sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



のどかだなぁ…

20090919165455
空がキレイですよ。


子供たちは公園で野球してます。



といっても、お兄ちゃんの友達と弟くん。


お兄ちゃんはなぜか昼寝中。


のび太くんのように寝ています。

さすが!誕生日が同じなだけあるわっ!


お兄ちゃんの友達(3年生)と2年生の弟くん(かなりアホな方)。



本人は楽しそうですがなんかかなりういてます・・


でも楽しいならいいや!!

たまにはマック

言い忘れましたが、映画には子供たちだけ総勢15人で行きました。

もう、ちょっとした子供会ですよね・・・・。

映画の後は、総勢15人+大人たちでマックへ行きました。

その他のお客さんたちごめんなさい・・・・。

20090919140246


マックって、たまにムショーに食べたくなりません??

今回は月見バーガーにしたんだけど、

同じ玉子でも私は断然春に出る”てりたまバーガー”がスキだなぁ。

どうでもいいですよね・・・・。



しかしこの人数を見る大人って大変だなぁ。

保護者って大変なんだなぁ。



まあ。

とりあえずこれで連休中の日記が書けそうです。

マッタリ

おはようございます!

久しぶりの更新です!

今日は朝から子供たちは映画鑑賞に行っております!

リッチだな!


題名は!











忘れた!












けど、デュエルマスターズとペンギンの問題のアニメ映画だったな!



私も映画行きたい!




でわ、そろそろお迎え行ってきますψ(`∇´)ψ

かき氷

最近の自動販売機はすごいなぁ~。

20090915193630


まじかよ・・・。

カキ氷出てきちゃったよ・・・。

弟くん大喜びだよ・・。

10回記念日

今日は弟くんの参観日。

というわけで久々の平日休み。参観はお昼から。

最近仕事忙しかったから、おうちでまったり・・・・と思いきや。

少しもじっとしていられないアウトドアなさくらちゃんです

どこで何をしようかと悩んだ挙句、

『そうだ!久々に献血に行ってタダでお菓子やジュースをいただきに行こう!もちろん1人で

というわけで、献血ルームもみじへ。

いつものように成分献血をしたんですが、今日は

献血10回記念とかでなにか記念品くれました。

20090915193437

下の白い包みのやつは、私が選んだふりかけです。

緑の立派な箱は何だろう・・。

あけてみると、

おちょこ??
20090915193436


なかなかかわいいじゃないですか

あーやっぱ献血っていいわぁ。

針の痛さもMな私にはピッタリ






・・・・・・・・。ひいてます・・・??







それにしても、今日でやっと10回か。

もう50回くらいしてるかと思った。(言いすぎ)

よし!死ぬまでに100回目指してがんばろ



で、ブラブラお買い物してアクセサリーやら秋アイテムやら買ってたら、

結局参観に遅れて行ったダメンズ母でした。

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
