sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



マッタリ

おはようございます!

久しぶりの更新です!

今日は朝から子供たちは映画鑑賞に行っております!

リッチだな!


題名は!











忘れた!












けど、デュエルマスターズとペンギンの問題のアニメ映画だったな!



私も映画行きたい!




でわ、そろそろお迎え行ってきますψ(`∇´)ψ

球技大会!

昨日は学区対抗球技大会!

心配された雨は全く降らず・・・・。

倒れそうなくらい暑かった

20090629183259

レギュラーは諦めていたお兄ちゃん。

しかしなんと2試合目から試合に出させてもらいました!

今まで外野ばかり練習していたのに、セカンドのポジションにつき・・・

初めてのポジションに母は感動もあり、不安もあり・・・・。

でもがんばったと思います!

決勝戦では相手チームの圧倒的な強さに手も足も出ず・・・

恥ずかしながら27対1で負けたんですが。

なんとその1点を取ったのは2年生。

そしてホームインしたのは弟くん!

あの子には笑いの神様が降りてくる・・・・

レギュラーチームで1点も取れなかったのに、かなりおもしろい感じでした。

もうクタクタになりながら近くのファミレスで打ち上げ~

20090629183256


ファミレスなのに飲みまくりまして・・・

疲れた体にお酒はいけません

かなりの酔っ払い母でした。

関係者の皆様、申し訳ありませんでした

でも楽しかった

からし・・

弟くんの最近のお気に入り。


















それはからし。









チューブのからしです(^_^;)




そのままペロッとなめます(-_-;)




マヨネーズなら聞いたことあるけど・・・





一体どんな味覚をしてるんでしょうか・・




ちなみにワサビも大好き。



ただのアホか、将来大物になるのか。




とにかく意味不明です(T_T)

がんばれ私!

また今週がはじまりました。


今週こそは仕事も暇になって、映画にも行けるかなと思っていたのに・・




まさかの平日休みなし(>_<)


土日はソフトの練習に付き合ったり、平日行けない買い物に行ったりして



疲れがぬけないのか、なんかテンション上がらないんだよね~(-_-;)



やっぱり自分の時間って大切だなー。



でも、今週がんばれば、


仕事は落ち着くはず!



自分の時間を夢見て、妄想しようと思います。

弟くん、翌日

今日は結局、学校お休みしました。


宿題もしてないしね(^_^;)

夜中に


暑い暑いと言って、氷枕をだしました。


計ってはないけど、熱があったと思います。


今朝は微熱まで下がっていたけど、念のため休ませることにしました。


これで連鎖は終わればいいけど・・


次は嘔吐の処理をした私なのか(-_-;)

うーん。
SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
