sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



スイミング~2日目~


短期教室2日目です。

お兄ちゃん、クロールの練習です。

20080729221321

そしてこちらはあやとのクラス

コーチ、素晴らしい体ですね

コーチが若くて、楽しい人らしく、あやと、かなりお気に入りです。



20080729221320


9月からスイミング始めることにしたのですが、

あやとは週2回コースを希望してます。

うーん。

ますます宿題が遅くなりそう・・・

検討中です。

けいとは朝スイミング、昼はみっちりキャッチボールの練習

またまた学校のプール、

夕方はまたキャッチボール。

さすがに寝るのも早いです

っていっても9時半就寝。

いつもよりはかなり早いですが。






いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします









COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
