sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



懐かしいなあ



実家に帰りました。

いつも車で帰りますが、
昨日は電車で。

駅に降りたらびっくり!
景色が全然違う!

駅の周りが綺麗に整備されてました。

昔はこの時期、土曜日の夜に行われる

土曜夜市 というお祭りをしてました。

今はなくなってしまいましたが、

子供の頃からよく行ってました。

友達と一緒に出掛けて

すきなひとを見つけて追いかける

青春だなあ。

今日はその友達の結婚式でした。

実家までの道のりを歩きながら、

友達との思い出にひたりました。

あ、スピーチはなんとか成功しました\(^-^)/

COMMENTS

はじめてコメントします!

バザー&スピーチ、お疲れ様♪

最近なかなか顔を見ることも少ないけど、あったかいブログにいやされてるよv-22

私は結婚式、呼ばれることもなくなってきたけど、ちょうどおとといダンナが行って来ました~
今月が誕生日の出席者がお祝いされる場面があったらしく、ダンナも祝ってもらって喜んで帰ってきたよ。

なんにせよ、祝い事はいいよねv-238
きりんさん♪
今年は結婚式多いです(^_^;)
うれしいことなんだけどね。
スピーチは2回目なのでもう余裕とおもってましたが、やっぱり緊張しました。
新婦が泣いてくれるとうれしいよね。
誕生日の人がお祝いされたんだ。
なかなかないよね。うれしいね。
いろんな式に出席してるけど、毎回いろんなことがあっておもしろいよ。
サンパツしてかわいくして行きましたか?v-324私の実家にも土曜夜市ある!!今もやってるよ~しんまち銀座商店街i-277銀座よ銀座i-178青春の思い出あるよね~夜市i-189私も月末帰るから歩いてみようかな~懐かしの銀座…i-189あれ?昭和のにおいがした?
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
