sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



図書館



久々に図書館に行ってきました。

しっかり13冊借りてきました。

20080713200314

私が借りたのはこれです!

栗原はるみさんの料理の本。


20080713200313


おしゃれでおいしそうな料理がいっぱいです。


20080713200312


そしてこれ!

けっこう食いついて読んでくれてます。

20080713200311


ところで

今日のソフトの練習で

"けいとくんキャッチボールうまくなったね~"

と言われました。

そういわれてみたらノック練習で

前はほとんどのボールをトンネルしてました。

今日はほとんどとれてます。

進歩進歩。

この本読んでイメトレだ(*^_^*)





いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします




COMMENTS

栗原はるみレシピ私も大好きv-238私は買っちゃってるけど、借りられるのね…i-282
けいちゃんさっそくすごいじゃんv-315ますますやる気でるね!来年見れるの楽しみにしてますi-233
ウメさん♪
栗原はるみさんのレシピ本、人気だよね。
私は見るだけなので図書館で十分(>_<)
けいとは、来年もCチームだと思います(-_-;)
でも楽しいみたいでよかった!私も楽しいです!
栗原はるみさん好き~v-345
図書館にそんな本も置いてたのね 知らなかった・・・ 最近全然行ってないよ
行っても子供の本ばっかり借りてたよ
確か雑誌も見れるんだよね

けいちゃんがんばってるね
将来が楽しみです 甲子園とか・・・
タッチのDVDもイメトレのためにあるんでしょうか??
chihohoさん♪

図書館いいよ~夏休みはぜひ行ってみてね。涼しいし、雑誌もたくさんあるよ。
タッチは・・・
偶然です(^_^;)
私が見たくて妹に借りたの(*^^*)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
