sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



頑張りました。

20080622221307
20080622221304
20080622221302



今日はいよいよ、ソフトボールの試合でした。


でも、朝起きたら雨・・・

9時開会式の予定でしたが、12時30分開始に変更。


閉会式は6時30分過ぎてました。



でもチームは3位入賞



そして下手くそなけいとも少しだけ試合に出ることができました


空振り3振だったけど・・・


ライトも守らせてもらいました



ボールに触れなかったけど・・・・(T_T)


でも本人は満足みたいで、ソフト続けたいと言ってます。


私もはじめはいろいろと悩んだけど、やらせてみてよかった。


本当にいい経験になりました。


続けるかどうかはわかりませんが、ソフトを知るいいきっかけになりました。


エースの子がかっこよくて、親子でFANになっちゃいました



帰りはJOYFULで打ち上げ(?)して帰りました


しかし疲れた・・


今日は早く寝よ。


おやすみなさい


今日はいよいよ、ソフトボールの試合でした。


でも、朝起きたら雨・・・

9時開会式の予定でしたが、12時30分開始に変更。


閉会式は6時30分過ぎてました。



でもチームは3位入賞



そして下手くそなけいとも少しだけ試合に出ることができました


空振り3振だったけど・・・


ライトも守らせてもらいました



ボールに触れなかったけど・・・・(T_T)


でも本人は満足みたいで、ソフト続けたいと言ってます。


私もはじめはいろいろと悩んだけど、やらせてみてよかった。


本当にいい経験になりました。


続けるかどうかはわかりませんが、ソフトを知るいいきっかけになりました。


エースの子がかっこよくて、親子でFANになっちゃいました



帰りはJOYFULで打ち上げ(?)して帰りました


しかし疲れた・・


今日は早く寝よ。


おやすみなさい



COMMENTS

おつかれ~
無事おわったのね
けいちゃん試合出られてよかったねv-221

とりあえず1つ荷がおりましたか?
次は来月のバザーですかね?←がんばろね

さくらさんのカウンターかわいかったので
わたしも真似しちゃいましたv-421
おそろです
chihohoさん

やっと終わったよe-319

でも楽しかった。盛り上がりました~

バザーもきっと、楽しかったと思えるよe-420

これから忙しいけどがんばりましょ~e-281

カウンター、おそろでうれしいe-265
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
