sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



自転車


子供たちの自転車を買いにトイザラスへ。

帰りはそのまま乗って帰ろう!と、

母は自転車をおして、

子供たちは歩いて行きました。

途中、小川のほとりにクローバーがいっぱい。

ピンクの花を咲かせていました。

20080710195637


あれやこれやと悩んで購入した自転車。

色はベージュ。

ベージュはあまり売れないとお店の方はおっしゃっていましたが

私はすごく好きです。

シンプルでかわいい

20080710195636


お兄ちゃんはレッド。

お兄ちゃんは私の中で、小さい頃から赤と決まっています。

本人もそれを分かっているみたい。

20080710195634


しかし今日の買い物は高かったな・・




いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします





COMMENTS

かっこいいのあったね~i-233ベージュめっちゃかわいいi-178いっちょまえのお値段するんだから、大事に乗ってもらわなくちゃねi-203
それが問題よ!
段きりかえは走ってる時にしてねと言われたのにカチカチやってるし、泥除けを押さえて少し下がってるし(T_T)
大事にしてください(T_T)
ままま まいどあり~Y(>_<、)Y

まったく余裕ゼロでごめんなさい(T_T)


今日はマジしんどかった(|||_|||)


ビールで自分を癒しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
mimaruさん♪

こっちこそ、子供たちと大騒ぎしてごめんなさい(>_<)
mimaruちゃんがいてくれてほんとよかったよ(*^^*) 1人でオロオロするところでした(^_^;)
ゆっくり休んでください\(^-^)/
ついに買ったのね
うちと色違いかも??うちは青色よ
また自転車公園とか行きたいね~
chihohoさん♪
王子も買ったのね~☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★
うちは22インチ。24と迷ったけどとりあえずこれでよかった(*^^*)
あやとはブルーがいいと言ったんだけど友達が持ってるからと無理矢理ベージュに・・(^_^;)でも気に入ってくれたみたい!自転車公園行って練習しなくちゃ!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
