sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



根っこ



20080707082840


グリーンネックレスに早くも根っこが出てきました。
アイビーを水差ししたときは

なかなか出てこなかったので油断してしたら

わき芽からしっかりでてきています。

嬉しいですね。

今度はいつ土に植えるかで迷ってしまいます。

もう少し様子をみます。
さあ今日もお水かえとこ。




いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします




COMMENTS

負けたーっv-12v-356すごーい!!うちのは全く出る気配なしi-195お水でやればよかった~。毎日気になって土からほじくり出してるのもきっと良くないですヨネーi-229もうちょい様子見マースi-203
グリーンネックレスすごいね・・・v-424
挿し芽はまだしたことないんだ
わたしもいつかチャレンジしようっと
結構簡単に増えるものなのね
なんか日に日に増えてる!楽しそう
あたしも家庭菜園ってやつ?むしろ畑耕したいかも…。きゅうりとかなすとかトマトみたいなデカい野菜…
はやっ!!

で 早速我が家もマネしてみたよ。

どんどん増やしたら楽しいね☆
ウメさん♪
土の方が後が楽でいいよ。
水だと目に見えるからうれしいけどね。
もしかしたら根っこでてるのかもよ。


chihohoさん♪
とりあえず根っこは出たけど問題は土に植えるときのレイアウトかなあ。
可愛く見えるように植えたいんだけどなかなかうまくいかないんだよね。
やってみてね。


かえるさん♪
初コメありがとうv-238
なかなか似合うよ。畑仕事i-278
上野樹里みたいなかんじ。
野菜は今年はしてないな。
けいとが学校でトマト作ってるから期待してます。

mimaruさん♪
ありがとうi-175
すくすく育ってますよ~
どのくらいで植え替えたらいいのかなあ。
水に入れてるとキラキラしてきれいだからもう少しこのままでいたいなe-420
かわいいねぇv-10 グリーンネックレスという名前も イイ感じv-22

けいちゃん いよいよかぁ、今から暑いから体調管理も気をつけないとねv-219

うちも この間 イ草のラグ買ってみたよv-349 涼しくていいね 
イ草は、空気を浄化する作用があるって書いてあったから 余計に魅かれて購入v-364
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
