sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサーサイト


プール当番

お久しぶりです。

今日は小学校の開放プールの当番を初体験してきました。

いや。

私の中では今日は雨で中止のはずだったのですが・・・・

お昼から晴れてきやがったがっくり

でもまあ、カンカン照りよりは恵まれてました曇2

まあこれも、日ごろの行いのおかげかな・・・・・





プール当番、どれだけ恐ろしいものかと覚悟はしてましたが、








ただ座ってるだけでした



天気によるんだろうけどね。



そして監視員のお兄ちゃんがイケメンだと聞いていたので(息子たちから)

それだけを楽しみにしておりました。



サングラスで顔がわからん!


でも・・・・・

たしかにかっこいいような気がする・・・・??



ありがちですが女子児童にからかわれていました。




女子 『ねえ、彼女おるん~?』


お兄さん 『いないよ~。』


女子 『だろうねーー。』


そしてプールの水をかけるかけるバシャバシャと。



ていうか・・・・・・・












私に思いっきりかかってますけど!


まあ・・・・

お兄さんの前だし、心が広いので笑って許しましたけど・・・・。




そんな感じで意外にあっという間のプール当番でした











スポンサーサイト

COMMENTS

がりちゃん
ぎゃはは・・・・もう当番が終わった私。全く同じで笑ったわ~
サングラスのお兄ちゃん、多分一緒だ(笑)

私があまりにじ~っと見てるので目が合ってしまった。

イケメンは目の保養に必要だよね~

とにかくお疲れ様~
がりちゃんさん♪

イケメンかどうかは謎のままだけどね(^_^;)
ああやって働いてる姿をみたらなんかかっこよく見えるのかなあ(*^^*)
久しぶりの日記おもしろい~(≧∇≦)ブハハハ!
私も明日いよいよ当番。そして予報は雨i-3日頃のおこないの良さからいって完全に雨だと思いますケドv( ̄ー ̄)v
ウメさん♪

たしかに予報は雨ですね(^O^)
でも星が出てますよ~。 さてどうなるかな~(*^^*)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
