sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



ソフト 体験


今日はソフトボールのクラブチームへ体験参加してきました。

途中、目にボールがあたり、泣きました。

氷で冷やしながら

もう帰る・・・・というので

やっぱりだめだったか。と思ったら

もう練習に帰る・・・みんなのところへ行く・・・と。

(T_T) ←かあさん(親バカです)

練習は暑い中4時間。

2年生はまだ体力的にもきついということで少し早めに終わりましたが

3時間半はやりました。

けいとくん、今日の感想は

楽しかった~

入部決めました。


20080706185252


憧れの先輩と憧れのコーチがいるのです。

2人を目指してがんばれ!

母さんもこれから大変です。

さっそく練習着を買いに行きました。

本人はソフトの話ばかりで楽しそう。

ボールがあたった左目は赤く腫れてるけどね。

20080706185251




いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします




COMMENTS

いよいよ
足を踏み入れましたな(≧▽≦)

すごいなぁ。
これから超暑くなるけど平気なのかなぁ。

うちはもやしっこだから 日陰で育っていきそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
mimaruさん♪
いよいよです(^_^;)
熱中症にならないように体調管理もしないとね。
本人がやる気なら母も少しはがんばらねば。
応援よろしく(*^_^*)
泣ける
とうとう決めたか!!いいねぇ~i-237精神的にも鍛えられるよねーv-425エース目指してがんばれーっっv-315きっと今日は学校で腫れた目を自慢してるなi-179
入部おめでとう!

これからスポーツ少年になって、どんどん男らしい体格になっていくのかな~!?(筋肉でごっつくなったケイト君は想像つきませんが・・・(O_O))

うちの息子も2年生になったら入れるつもりなので、その時はケイト先輩!よろしくお願いしますね!
おーっ 入部決めたんだ
おめでとーv-314

真っ黒になって鍛えられるんだろうな・・・
うちはどうかなぁ

私のほうがダウンしちゃうかもv-12
ウメさん♪
目は意外と腫れず。
すぐ冷やしたのがよかったのかな。
これからは怪我もたえないだろうねe-330
こりんさん♪
ほんと・・筋肉なんてまだまだですv-40
こりんさんちも入るんだね。
来年はあやとも入る予定だからみんなでがんばろう!


chihohoさん♪
親の苦労は耐えないよね・・
怪我は心配だし、当番は辛いし、日焼けはすごいし・・・・v-12
慣れるのかな。
がんばるしかないよね。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
