sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



ザリガニ!?

早朝のことです。

ベランダの隅でなんかガサゴソ音が・・・!

何?何?何かいる!こわいよ~

よく見ると・・・

ザリガニ・・・

20090630080129


まさか、弟くんがこっそり持って帰った・・・?

聞いてみると、知らない~と言ってました。

どっかのおうちで飼ってたのが逃げてきたのかな。

とりあえず触れないのでそのまま放置してたら

いつの間にかいなくなってました

COMMENTS

飼わなくてよかったね
うちは毎年ザリガニを釣ってくるんよ。すぐ近くのどぶ川みたいなところではすぐ釣れるみたいで。

でも、飼うとくさいのなんのって。うちの水道水はカルキ抜きしていない水だから、カルキ抜きするか、八○用水の水を毎日くんでくるかしないといけないし、めんどくさかったよ~

ふたりとも「飼いたい」って言わなくてよかったね(笑)
がりちゃんさん♪

うちも去年は釣ってきたよ(^_^;)
うん。臭いからいやだったんだよね~
今年も釣りに行くと言ってるけど・・
やっぱり自然が一番だよね(>_<)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
