sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



球技大会!

昨日は学区対抗球技大会!

心配された雨は全く降らず・・・・。

倒れそうなくらい暑かった

20090629183259

レギュラーは諦めていたお兄ちゃん。

しかしなんと2試合目から試合に出させてもらいました!

今まで外野ばかり練習していたのに、セカンドのポジションにつき・・・

初めてのポジションに母は感動もあり、不安もあり・・・・。

でもがんばったと思います!

決勝戦では相手チームの圧倒的な強さに手も足も出ず・・・

恥ずかしながら27対1で負けたんですが。

なんとその1点を取ったのは2年生。

そしてホームインしたのは弟くん!

あの子には笑いの神様が降りてくる・・・・

レギュラーチームで1点も取れなかったのに、かなりおもしろい感じでした。

もうクタクタになりながら近くのファミレスで打ち上げ~

20090629183256


ファミレスなのに飲みまくりまして・・・

疲れた体にお酒はいけません

かなりの酔っ払い母でした。

関係者の皆様、申し訳ありませんでした

でも楽しかった

COMMENTS

ソフト見てて楽しいね~♪しかも弟君肩にボール当たって痛がってるのに、走れ~走れ~・・・ってv-12

打ち上げ楽しかったね!たまにはグタグタの母でもいいでしょ!?
普段頑張って、ちょー久しぶりの飲みなんだからv-10

でもちゃんと写真撮ってたんじゃん!打ち上げの。
私は忘れてましたv-14
けんたっき~さん♪


本当にみんな、よく頑張ったと思います(*^^*)
いい思い出になりそう! 打ち上げも・・
たまにはいいよね(^_^;)
おめでとう♪
準優勝おめでとう。試合にも出られてよかったね。
私はフットのほうの記録係だったから息子のほうの試合があまり見られず、残念・・・

うちは2試合とも負けてしまったけど、大敗ではなかったみたいだし、全力で戦った結果なので、みんなすっきりした顔してたよ。



がりちゃんさん♪

ありがとう♪
やっぱりスポーツはいいよね~
決勝戦はなかなかアウトがとれなくて、試合も長引いてみんなグッタリだったけど、それでも最後まで諦めない姿は感動でした(T_T)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
