sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



ふれあい参観日

今日は日曜参観。

題して ふれあい参観日

何がふれあいかと言うと・・・・

フツウの授業参観のあと、校庭で長縄跳びをします。






これ、かなり憂鬱・・・・。






でも、今日は雨のおかげで中止になりました!



やったね!



で、授業参観はというと。



お兄ちゃんも前回とは違い落ち着きが無く、問題児風でしたorz

まあ、これが本来の姿か・・・。


COMMENTS

お疲れ様~^^
お兄ちゃん、弟くんのクラスを行き交う母の愛情を感じてましたよっ(*^^)v
ちょうど、お兄ちゃんのクラスに行った後・・・弟くんのクラスは絵の具の授業でi-189i-189
弟君の絵の高い評価を先生と生徒から受けて、弟君の達成感に満ちたすばらしい笑顔を拝見する事ができ、見ている側もパワーをもらっちゃったよっi-179i-87
ワイベリさん♪

いやいや。どう見ても適当に書いてたけどね(^_^;) 茶色とか使ってたし・・ そういえば少し前にワイベリちゃんに絵をプレゼントするんだと、家で一生懸命書いてたなぁ。
日曜日に参観日!?お疲れ様でした

中止になった縄跳び、結構しんどいよね~

私もいつもそわそわしながら参観日 見てるよ
雨で良かった良かったv-10
役員の仕事1つ終わった~v-238
弟君の方はどうだったのかい?
ぷりんさん♪
ぷりんちゃんの学校は日曜参観ないの~?
日曜日は給食がないからお弁当だし、けっこう疲れたよe-330
参観日はそわそわするよね。どこも同じだなぁ。


けんたっき~さん♪
役員仕事、お疲れ様e-266
せっかく準備してたのに複雑だねぇ。
弟くんは相変わらずよ(^_^;)
絵を褒められたみたいだけど、お兄ちゃんのほうに行っていてみれなかったよ・・・e-330
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
