sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



連鎖・・

弟くん。学校から帰ってくるなりバタンと横になってしまった。

泣いているように見えたので、

『どうしたの??学校で何かあったの??』

と、聞いてみるが、違うと首をふる。

どうやら気分が悪いようだ。

そう。先日のお兄ちゃんの症状がうつってしまったようだ。

そのまま宿題もできず、毛布に包まって寝てしまった。

ただお兄ちゃんと違うのは、食欲。

夜ご飯は食べられないというので、ムリには食べさせなかったが

『アイス食べたい・・・・。』

と、おいしそうに食べていた

お兄ちゃんは何も食べられなかったのに・・・・

熱もないし、なんだたいしたことないじゃん!とほっとしました。

でも、明日は念のためお休みかなぁ~

元気になっていればいいんだが・・・

COMMENTS

やっぱり~v-12 今日帰りマンションの下で
会って、「気持ち悪い~v-37」って言ってたんだ打ち消しの文よ~

母ちゃん呼ぼうか?って言ったら、小さい声でダイジョブ~。って

かわいそうに・・・・お大事に・・・早く良くなりますように・・・
けんたっき~さん♪


そうだったんだー(>_<)
帰ってきてからもすぐには言わず、なんのこっちゃわからんかったんよー。
でも意外に元気(^_^;)
このままの状態で長引かなかったらいいけど・・
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
