sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



あかちゃん!


20080704214516


お友達のうちと同じ時期にめだかを購入。

そしてお友達めだかが妊娠したと聞き、

うちはそんな気配はないよ~と諦めかけていたら・・

発見しました(*^_^*)あかちゃんめだか。

いつの間に生まれてたの

とりあえず小さいグラスへ避難させました。

20080704214515


親たちはこちら。

めだかちゃんの姿は撮れませんでした(^_^;)






いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします






COMMENTS

ブログがんばってるやないか~いv-307
すごいやん
できてるやんv-425  感動v-356

あかちゃんメダカ分離できたのね
2世が無事大きくなるといいね
chihohoさん♪

かなり悪戦苦闘しましたe-330
でもなんとかがんばりました。
これもすべてchihohoさんのおかげですe-266

めだかはスプーンですくいました(*^_^*)
3匹しかみつからなかった・・
子供たちも喜んでくれたよe-343
v-308ご出産!!すごいね~v-346感動だi-189。妊婦めだか今度は見逃さないように!
そしてほんとブログがめきめき進化してるねi-184リンクに貼ってあるLisLis,めっちゃかわいかったi-178
ウメさん♪
それが・・今朝1匹他界されてました(ToT)/~~~
なので残り1匹に・・・
あんなにいたのにいつまに・・・

ブログ指導はchihohoちゃんですe-266
でもまだまだ問題はあるのよ~
もう少し勉強します!
ウメさんブログ開設の際は少しは力になれまっせ。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
