sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサーサイト


明日はきっと・・・

今日の仕事はとくに疲れた~

私にとってはかなりの重労働だったので、

首・肩・腕にかけて明日はおそらく筋肉痛でしょう・・・(T_T)

筋肉痛くらいですめばいいけど、もしかしたら腕上がらないかも・・・・





かなり疲れたけど、今日の仕事は楽しかった~

暇なレジをやるより、売り場作りの方がずっと楽しいです





今週でお別れの憧れの社員さんの近くで仕事できたので、

思う存分、チラ見しながらやらせていただきました!


うふ



まったく気にならないふりをして、

秘かにチラ見・・・・。




われながらこわいですorz



さあ、でもこれで明日もがんばれそう
スポンサーサイト

COMMENTS

さすが ファンクラブの会長~!!

私会員ナンバー1番ですから。

あーちゃんがめでたく入会しましたので2番です☆

明日は体をいたわってくれるといいねぇ(≧∇≦) ←無いか。
すごいね今日は さくらちゃんがとってもたくましく見えたよ!

てか今日のさくらちゃんの髪型すき~♪←怖い?
mimaruさん♪


やっぱり会長ですか(^_^;)
あーちゃんが何か言いそうでこわいんですけど(^_^;)

この気持ちはこっそりしまっておきたいの・・


ほんまこわいわ!!


未だに何も話してないよー(T-T)

1週間後はもういないなんて信じられない(T-T)


明日肩上がらんかったらかっこわる(*_*)


髪型誉めてくれてありがと(*^^*)
誉められて伸びる子じゃけどんどん誉めて♪


元気~♪
ケイタイ故障中だったため、いま一気に見てました。

あと、1週間でいなくなるんだね~ 憧れの彼。
淋しいね。
そしてガン見のさくらさん…
想像できてコワイf^_^;

今日もおつかれさま~!
フロアの人は、ほんましんどそう・・・体大事にね。

にしても、あーちゃんも入会ですか。
どうりで話題がせんべつ一色なはずだi-179

でもほんと、転勤なんてしんじられないよねーi-181
ファンクラブ会員じゃなくても、さみしいです。

・・・本人は、わたしらのキモチなんて知らないだろうけどねi-229

かっつんさん♪

久しぶり。元気よー(*^^*)筋肉痛だけどね。
楽しい思い出がよみがえってくるよ(T-T)
最後に握手ねらってます!



きりんさん♪

きりんさんも入会してくださーい(*^^*)
いろいろあったけど、やっぱりいい男でしたね・・ 後何日か満喫しとこ~
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
