sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサーサイト


余命1ヶ月の花嫁

行ってきました。

余命1ヵ月の花嫁。

前売り券を持っていたので、人も少なく快適でした。

一緒に行った友達には、

『ハンカチじゃなくフェイスタオル持って行き!』

と忠告しておいたのに、普通にハンカチ持ってた・・・・

結果、

赤いお目めで

『やっぱりタオルにすればよかったー(>_<)』

ほらね。

それくらい泣けるんです。

もう初めから最後まで泣きっぱなしですよ。

内容もだいたい知ってるだけに、切ない。切な過ぎます(T_T)

前売り券のチケットには、

明日が来ることは、奇跡です。

と書いてあります。

ちえさんの言葉です。

本当に、そうですね。

生きてることは、当たり前じゃないんですよね。

1日1日、大切に生きたいと思えました。

そして友達は、

『人間いつ死ぬかわからんけー欲しいものは買っとこう!』

と言って、

1万円のバッグを買っておりました・・・。

なるほどね・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

バスタオルでも良かったと思うくらい。

泣きつかれた

ぐったりです。


チケット譲ってくださったお友達に感謝です。

ほんと今を大事にします。
mimaruさん♪


次はルーキーズ?
オリオン?

また泣けそうだけど、こんなに泣きっぱなしはなかなかないよね。

今を大事に。
言いたいことははっきりと?
やっぱり握手しよ~(T-T)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
