sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



体験!!


本日、弟くん、ソフトボール体験入部してきました!!
20090329172109



天気は曇り~(>_<)


見ているほうはかなり寒かった。


お友達と一緒に体験。お兄ちゃんもいるし、マンションのお友達もたくさんいるので


本人はリラックスしてできたみたい。


まだできることは少なく、休憩ばかりしてたけど


なんとか4時間やりとげました(*^^*)


新品の練習着が泥だらけになってました。



休憩中に砂遊びしてただけですけど(-_-;)



本人は満足みたい。


来週から本入部決定v(≧∇≦)v


で、帰宅後は・・・


20090329172107



疲れてお昼寝中… (-.-)Zzz・・・・


お疲れ様♪来週から頑張ろうね!



いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ







COMMENTS

おつかれさま~
ついにデビューしたのね・・・
今日バスで通りかかったとき、校庭で練習していた中にいたのね~
これからどうなっていくのか楽しみだねe-349
chihohoさん♪

その中にいたね~(>_<) 隅っこで砂遊びしてたかもしれないけど(^_^;)

慣れるまでは大変だわ・・アップのしかたもわからないからね・・
王子も待ってまーす(^з^)-☆
初めまして!4時間も練習!?
すごーい☆うちの子は、まだ1才半なので
習い事はしてませんが、大きくなったらスポーツはやらせたですね。
またよかったら、うちのブログに遊びに来てください!
ひなぼーママさん♪
コメントありがとうございますe-266
お子さんは1歳半ですか~最高にかわいいときですねi-237
うらやましいです・・・
うちの子たちはどんどん生意気になっていきますよ。。。e-259
男の子はスポーツしてほしいですよね。外でストレス発散してきてほしい。
4時間、私も長く感じますが、お兄ちゃんは1日練習なんですよe-330
ちょっとかわいそうかな・・
ブログ、ぜひぜひ遊びに行かせていただきますね!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
