sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



キャラ弁!?

今更ってかんじですが、初めてのキャラ弁に挑戦しました・・・

何のキャラか、ビミョーだけど、わかるよね!?

20090319194539


ピカチューと、モンスターボールに全勢力を注いだので、


後はほぼ冷食ですがっくり



1回作ってやったら調子に乗ってきやがって、

次はこれがいい~とかこれもいいな~とか。。。




母ちゃんこれが精一杯やー堪忍やで~

と、これまたビミョーな関西弁で思ったのでした・・・





いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


COMMENTS

いやーーっすごいっ!!卒業式から帰ってきたらこのお弁当が待ってたわけ?!喜んだじゃろーねーっv-10一回作ると、またできそうなキャラ見つけたらやりたくなるよーi-184
次もがんばれーっ!!
ウメさん♪

作りたくならんけー(-_-;)
わたしって、ほんとに何もできんわー(T_T)

ってかやる気がないだけか・・
でも、無理せず生きるんだもん(*´∇`)ノ
すごいすごい~
尊敬しちゃうe-420
子供たちよろこんだだろうね~e-349
次のキャラ弁楽しみにしてま~す
chihohoさん♪

幼稚園の時に作ってやればいいのにね(^_^;)
仕事だったから、喜ぶ姿は見られなかったなぁ。
たいした感想めなかったし・・
次回、あるでしょうか!?
あらっ♪
めっさ上手じゃーーん!!

何々、型はどうやってとったの??

これをX2個 しかも出勤前に作ったんでしょ??

そりゃ~ もう堪忍やで~ だよね。

えらいえらい、すっごい喜んだと思うよ。

私も もうちょっとしたら給食始まるまで半月、mちゃんの弁当作らなきゃいけないの・・・  堪忍やで~v-12
mimaruさん♪

母ちゃん頑張ったでしょー!?

型は、このためだけにトイザらスで買いました(^_^;)
作るとしてもこればっかよ!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
