sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



蜂ケ峯総合公園

今日は、久々にお兄ちゃんのソフトがお休み。

旦那も帰ってきているので、どっかつれてけーーー!

ということで、家族そろって蜂ヶ峯総合公園へ行きました

20090307201802

ポニーちゃんもいましたよ

”噛むことがあります”って看板にびびってあんまり近づけませんでしたけど・・・・

20090307201801


アスレチックにも挑戦

お兄ちゃんはほとんどクリアするなか・・・

弟くんもゆっくりですががんばりました
20090307201800


恐竜の森。

センサーで鳴きます


20090307201758


毎週ソフトの練習があるので、こうやって足を伸ばして公園へ行くのは久しぶりのこと。

無邪気に楽しむ姿は、まだまだ可愛いなぁと思いました。

充実した1日になりました




いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


COMMENTS

蜂が峰ー!!ここの恐竜、ちびっこのココロをわしづかみよねi-203延々鳴かせてました。ガオーーッv-42
たまにはこんな土日もないとねi-234
すご~い!!楽しそうな公園!!!
みんないろんな公園知ってるのね・・・
恐竜は私のほうが興奮するかも~e-349
あー蜂が峰公園だぁ~♪
私も ここに行ってみたいんよ。
アスレチックも楽しそうだし、
あの恐竜に会いたいな(*゜▽゜*)
今日は、天気よかったし、公園日和でよかったね(*^_^*)
ウメさん♪

うんうん。いつも生意気なお兄ちゃんが幼く見えました(*^^*)
アスレチックなんかムキになっちゃって。
chihohoさん♪

他にも観覧車やトレインや大きなローラー滑り台もあるんだよ(*^^*)
ウサギもいます。
もう少し近ければサイコーなんだけどね!
かっつんさん♪

私はアスレチックでへとへとになりました(^_^;)
なかなかいい運動になったよ。
ローラー滑り台ではおしりに火がつくかと思いましたO(≧▽≦)O
あ~懐かしい

去年1回行ったきりだけど ここ楽しいよねぇ~

恐竜に男の子は大喜びだよね!

まだまだ喜ぶ歳なら沢山連れて行ってあげなきゃね
パパさんやるじゃん
mimaruさん♪

行く先は散々悩んで・・ 私が決めました!
でも、今回は何事もなく・・(^_^;)
まあ良かったかな!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
