sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサーサイト


交流会

今日はソフトバレーボール交流会へ。

チームがえしながら試合をしました。

試合はやっぱり緊張するよ・・・

もうサーブなんかドキドキです

今日は、指導されている方に、ポジションについてやちょっとしたフォーメーションなんかを教わりました。

頭、混乱

でも、進歩です!

そしてもう1つ進歩

いつも一緒にやっているメンバーはみんなお友達なんだけど、

苗字で呼んでる人もいたんです。

プレイ中呼びやすいように、それぞれ名前で呼ぼうということになりました。

なんか、すごくお近づきになれたみたいですごくうれしい

まだみんなぎこちないけど、自然に呼べるようになるかなぁ。






いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

COMMENTS

試合はなかなか勝てなかったけどやっぱり楽しいっ
フォーメーションはなるほど!!って思ったけど、
そこまでの余裕はまだありませんe-263
今日の交流会に来てた人たちも来月の大会に出るって言ってたよ。
来週からの練習に力がはいるねv-91

あとみんなの呼び名はバッチリe-461・・・だと思う。
大会までにはさくらちゃんやウメちゃんみたいに呼べるようにするよ~
結束力が高まった感じがしていいよねe-266
ソフトボールになっとるけ お兄ちゃんの話しかと思うじゃん。

サーブ?

母ちゃんかいっ(笑)



明日宜しく
chihohoさん♪

今日は勉強になりました~(*^^*)
ピンクプラムズ順調ですね。
これからがほんとに楽しみです!
mimaruさん♪

今なおしました(^_^;)
そうよ。母ちゃんよ!
明日よろしく(*^^*)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
