sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



エースをねらえ!

ソフトバレーの試合も終わったし、今日は息抜きにミニテニスとやらを体験してきました。

バレーの練習でおばあちゃんたちが何やらカラフルなボールでテニスをしている・・・・

とっても気になっていたんです。

少し短めのラケットとカラフルな大きめのボール

20090217202412


このボール、中は風船でした・・・・

でも公式球だそうです。

わたくし、テニスは全くの初心者なんですけど

アニメ 『エースをねらえ』 が大好きでして

気分は 岡ひろみ

宗方コーチ~

『岡、エースをねらえ!』


・・・・・・・・。


もちろんエースはとれず、かなりマヌケな岡ひろみに終わりました

でもすごいおもしろかったbikkuri01

また番外編としてやりたいと思います

バレーとは違う筋肉を使うらしく、いつもよりぐったりしているさくらです・・・

そうそう、私以外のみんなはとっても上手でした

みんなサークルとかでテニスしたことあるんだよね・・・

私は中学は新体操部。高校はなぜかバスケ部。

まあバスケはみんなでする機会もあるかもしれないけど、

新体操やりに行こ~





とかぜったいないもんなー




ま、今の体じゃムリですけど




バレーとか、テニスとかやっとけばよかったなぁー。


いや、新体操も楽しかったんですよ~

いつかみんなで新体操やりにいこうねー

レオタードでね・・・・・・。






いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ







COMMENTS

楽しそぉ~
さくらちやんのレオタード姿ぜひ見たいですi-236i-234
私は小学校、中学の部活はテニス部でしたv-352
もちろんエースをねらえで衝撃を受けて、なりきっていましたi-229

おちょうふじんに・・・i-278
物真似得意ですi-278i-87
ワイベリさん♪

お蝶婦人っぽい~O(≧▽≦)O
イメージピッタリですね!!楽しかったよ~♪
次はぜひご一緒に(*^^*)
楽しかったね~e-291
また番外編やりましょう!!
さくらちゃんはテニス経験ないって言ってたけど、
なかなかよかったですよe-461

新体操はあこがれたけど体硬いし、新体操部なんてなかったよ~e-263
リボンとかくるくるe-136ってね。
・・・いつかやれるかなぁ・・・
chihohoさん♪

リボンはほとんどやってないんだ~
新体操といえばリボンなのにね(^_^;)
テニスはやっぱり楽しいね~
おばあちゃんたちもはまるわけだ。
生涯スポーツですね(*^^*)
新体躁かぁ~v-10レオタードないからこのあいだの目玉おやじの全身タイツ貸してねi-178 めっちゃ近づいて教えてもらうでぇぇi-203
ウメさん♪
あーあの肌色全身タイツねe-266
うん。似合うと思うよ~i-278
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
