sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサーサイト


心配したんだよ。


小学1年生の次男、あやと。

今日は5時間なので家に着くのは3時半。

帰ってきません。

3時40分・・3時45分・・3時50分・・・。

他の1年生はみんな帰ってきているのに。

彼は天然なのです。

いつかこんな日がくるような気がしていましたが、

ついにやったか、と不安な気持ちで自転車で通学路を戻りました。

半分くらい戻ったところで発見!

遅くなった理由は、

友達の傘が溝にはまってとれなくなった。

いろんな人ととろうとしたけどどうしてもとれない。

ついに友達とあやとだけになり、友達は泣き出した。

友達は家までお母さんを呼びに行く。

お母さんがきて、無事傘はとれましたとさ(*^_^*)

ということらしいです。

まあ、よしとするか

何もなかったわけだし。

友達思いの優しい子なのね・・・


たいしたオチもなく、親ばか記事ですいません(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENTS

優しいあやとさんですね~。
光景が目に浮かびます。 うちの子と1年しか変わらないのにすっかりお兄さんですね。
うちも来年1年生!大丈夫かな~(-_-;)
うちの娘はこの天気で、プールに入ったって~
驚きぃ~\(◎o◎)/!

さくらさぁ~~~ん!ランチ行ってますね~。
行き過ぎですよっ!!←ってかうらやましい・・
私も連れてって下さ~~い(^◇^)
こりんさん♪
こりんさんの子の方がよっぽどしっかりしてると思いますが・・(^_^;)
でもこれからもよろしく(*^_^*)
今日プールあったの??
今日は寒かったじゃろ~
風邪ひかないようにね。
ランチ行こうよ~もう体はいいの?
また計画しましょ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
傘持ってった日はこんなハプニングがつきものよねぇ~v-279同じ理由でうちの子も去年帰ってこなかったよi-202無事でよかったi-155
こわい
心配しだしたら悪いほうばかり想像してしまうよね。

隣の1年の子も1時間も帰って来なくてママは泣きそうになりながら探しに行ったら激怒しながら一緒に帰ってきて 結局はお腹が痛くなって公園のトイレよって そのまま遊んでしまったらしい(^o^;)

1年生じゃもん まだまだ誘惑には負けるんよね

変なおじさんにさらわれないように気をつけねば(>_<)

しかし あやちゃん優しい惚れるわ~ そりゃ 怒れんね(^_-)☆
ウメさん♪
おお~そうだったのか。
まあ確かに傘を放置して帰ることはできないだろうね。子供はとくに。お母さんに怒られると思うよね(^_^;)

mimaruさん♪
1時間も帰って来なかったらもう真っ青だねv-12
私なんか15分遅れたらもうどきどき!
大好きなお友達でね、1人置いて帰ったら嫌われるとおもったんだって。
嫌われたくないんだってe-330
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
