sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



反省・・・。

昨日はフラフープの話題で盛り上がりましたが (勝手に)

私、今日は自分の人生を振り返りいろいろと反省しております。

飽きっぽさ、長続きしないこと。

思えば何をするにも長続きしたことがない。

バナナダイエットもコアリズムもウォーキングも・・・旦那も・・・・


おっと旦那はまだ続いているんでした失礼しました

でもさー、ブログは続いてるし、私もやればできるじゃんbikkuri01


はい!反省終了!

ここからは前向きにお送りします

何が言いたいかと言うと、また新しく始めようと思うんです!

だからいったん反省しとこうと思って・・・・

ジャーン
20090206200506

レコーディングダイエット~(ドラえもん風に)

買って来ました。わざわざノートみたいなやつ。

いまさら??

でも、でも、3ヶ月間、食べたものを書くだけでいいんですよね。

意識して減らさなくてもいいって・・・

これならできるかも・・・・??

というわけで、この際フラフープはひとまず置いといて、

今日からレコーディングダイエット一筋がんばります!

皆様、3ヶ月後の報告をお楽しみに



期待しないでね・・・・・






いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

COMMENTS

ぬけがけーーー!
といってもさぁ・・・ 

レコーディングってのが 私1番苦手かも。

家計簿とかまったく無理だったし。 やる気すら起きないv-12

ぜひ頑張って続けてみてね!



かたや 毎日おやつネタばっかりなあたし・・・v-274
mimaruさん♪

いやいや、私もよー(>_<) 家計簿なんて1ヶ月続かないからね…
でも、でも、書くだけで本当に痩せるのか、そのうちやる気になってくるのか実証したい!
頑張ります!!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
