sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



そういえば・・・

昨日出勤したときに、朝礼で、イケメンマネージャーが言っていたの思い出した。

フラフープが売り切れだと。

どうやらバナナの次はフラフープダイエットらしい・・・

そういえば友達も言ってたな~と思ったらおかしくなってふいてしまったよ

イケメンマネージャーもちょっとうけてた

レジしてたとき、やたらとおばちゃんたちがフラフープ買って行くなぁ??と思ってたんだよねー。

なるほど、なるほど。テレビの影響力ってすごいのね・・・・

そしてうちには、ずっーーーと前からフラフープあるんです。

子供のじゃなくて私の。

なぜ買ったのか思い出せない・・・

まあおそらくダイエットか健康のためかだと思われる。

だって内側にイボイボがついてるし!

20090205202723


ツボにいいとかそんな感じでしょうか・・・・

なんてあさはかな私・・・・

でも今日久々に回してみました。5分間!

5分間でいいらしいですよ・・・

・・・・・・・・・。



って、メチャ疲れるやん!!

5分・・・長いよ・・・・

とりあえず最初は1分でいいかしら・・・

気が向いたら明日も『スッキリ』見ながらやろうっと




いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

COMMENTS

頑張ってください(笑)
いつも拝見させていただいてます!
リンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします!
chamaさん♪
ありがとうございます!
私もリンク貼らせてください(>_<)
いろいろと・・・・がんばります!(笑)
よろしくお願いします。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
