sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



よるごはん。

はい。見てのとおり、載せるほどのごはんじゃあないんですけど

20090205190348

先日友達の家でご馳走になったランチに見事に刺激されまして・・・
って一緒に行った友達も同じこと考えてたみたいですけど・・・・
何が言いたいかと言うと、
かぼちゃの春巻き初挑戦!

20090205190346


以前お店にランチに行った時食べたのがおいしくて、これ家でもできそうだと離してたんです。
ちゃんと立派なご飯を作る友達をみて、やる気がでました
子供たちにも好評でした

品数が少ないのはそっとしておいてください。。。

旦那がいない日はこんなもんですから我が家は・・・


いやっ、今日はがんばったほうです!
しばらくは、がんばろうかな・・・
久々に料理らしい料理をしました。(これでも・・)
意外に楽しかった
かぼちゃの春巻きの中身はかぼちゃコロッケの中身と同じです
真ん中にチーズも入ってます
コロッケより楽でした

明日は何にしようかなぁ~





いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

COMMENTS

うおぉーー❤
食欲そそりますがなぁ~i-233i-189
かぼちゃの甘味と春巻きのパリパリ感がたまんないでしょうねっi-277i-189
美味しい食事とフラフープi-236
ぜひ頑張って続けてくだしゃ~いi-189
ps イボ付きフラフープ初めて見ましたi-84
あ"----!
早速 作ったんじゃー!

美味しそうじゃーん

うちも試作第1号を食べさせたのは失敗じゃったと反省中じゃったんよ。

もっと ベコーン増やして そう ひき肉もいいね、味付けも濃くしてとかねー。

次は じゃがイモでしてみます。←子供たち カボチャ嫌いだからあんまし進まんかった。旦那は喜んでたが。

あー 暇(笑)
ワイベリさん♪
私春巻き大好きe-266
揚げたのも生春巻きもスキe-266
具をかえればいろいろできるからいいよね~

フラフープ、けっこう得意なんよねi-278
イボイボはなんかかゆくなります・・・



mimaruさん♪
笑うじゃろi-278
すぐ影響されるけんね。
なかなかおいしかったよe-266
じゃがいももいいね。
じゃ次のランチで。。。?(笑)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
