sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



ソフトバレーボール交流会

今日はいつもソフトバレーの練習で利用しているスポーツセンターで、


ソフトバレーボール交流会


というものに参加してきました


他のチームの方々が集まり、試合をするというものです。


弱小チームの私たちは参加を迷いましたが、いい経験になるだろうということで参加。



参加してほんとによかったですbikkuri01


試合をしながら、スポーツセンターの職員の方が指導やアドバイスもくださいます。


見学者が出ないように人数調整も。


2時間ほとんど休憩なく次々と試合なので、かなり疲れましたが


やっぱり他の強いチームとの試合は刺激になりました


毎週木曜日にされてるそうなので、できるだけ参加することにしました。



2月15日が私たちの試合本番


それに向けて改善点はたくさんあります。

まずは1勝を目標に (その程度のレベルです)


足引っ張らないようにがんばります


なんか。。。練習したくてウズウズしてます


今日から腹筋・腕立てでもしようかな・・・




いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



COMMENTS

お疲れ~
今日はとっても楽しかったよe-291
思い切って参加してよかったねv-218
あと1か月ないけど、できるだけのことはして
1勝もぎとりましょう!!

今まで団体競技したことなかったから、
みんなで楽しむっていいな~って思いました。

今日はぐっすり眠れそうです。
chihohoさん♪
ほんと!!思いきって参加してよかった(*^^*)
なんでも挑戦だね。
できるところまで、悔いの残らない試合にしたいね。
すごい闘争心アガッたよね~~っi-203日常生活からは生まれてこないテンションだよね~i-237ほんとに楽しんでますi-189みんな少しずつレベルUPしていけたらもっともっと楽しいねi-178(オマエが言うな~~i-191
ウメさん♪
ウメちゃん、すごくうまくなったと思いました。
練習の成果がメキメキ現れてますねe-266
私は進歩なしで・・・・e-259
ほんとに燃えてます!がんばろ~
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
