sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



今年の目標。

今年の目標を考えてみたので聞いてください

まず1つ目。

☆こまめに掃除する。



理想は、こまめに掃除して、うちは大掃除なんてしなくても大丈夫!という年末を迎えたい・・・

他の方のブログ読んでたらそういう方けっこういらっしゃいますよね。

すばらしいです

窓拭きやサッシの掃除、ランプシェードや冷蔵庫の上など定期的にきれいにしていたら、

そりゃせっせと大掃除なんてしなくてもいいです・・

私は、性格上、忙しいの大好き

仕事・遊びが優先で、家事は最低限のことしかやりません。

普段の掃除なんて、掃除機かけて終わりですからね・・・

まあいきなりこまめに・・は嘘になりそうなので、年の半分の6月くらいに大掃除するとか・・・

目標です

あともう1つ。 ほんとに毎年言ってますが・・・


☆ダイエット成功。


ですね・・・。

1年間でできれば5キロ。ムリなら3キロくらいで・・・。

3キロくらいすぐ痩せるよ~  なんて思う方もいるかもしれません。

でも、3キロ痩せたところで年末には戻ったでは意味がありません。

だからゆっくり、確実に、健康的に落としていきたいんです。

息子たちが中学・高校生になったときに、はしゃぐ私を見て、

『もう、母さん若いなぁ

って言われたいです(///∇//)

なんかのCMで見たんです・・・ごめんなさい

今年は、そんな感じでがんばります





いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

COMMENTS

すてきな目標ですね。

わたしもさくらちゃんと同じようなことを毎年目標にしています・・・
特に大掃除ね。
夏に窓そうじとかガス台まわりとか一応やるんですけどね。
おおざっぱだからね。
細かいことは気にしない&気にならない~

こんなんじゃだめだね~e-263

ダイエットもね。健康的にね。
・・・うん、うん、大事だね~
わたしもちょっぴりがんばってみよう!!
スバラシイi-189さくらちゃんのブログを読んですぐうちの冷蔵庫の上がものすごく気になってしまい、ぞうきんと洗剤を手に踏み台に上がってみると・・・i-201すごかったですi-282おかげでツルピカi-190になりました!ポイント絞ってやると大変じゃないしイイi-178
chihohoさん♪

大きな動作で窓拭きとか床をふいたり、こまめに片付けしたり、きっといい運動にもなって一石二鳥です!ほんとに毎年そう思うんだけどね(^_^;)
お互いに頑張りましょう!
ウメさん♪
世の中にはこんな人もたくさんいるのね~とブログを見て思います。
掃除が趣味くらい楽しんでいらっしゃるのね~(>_<) 素晴らしいです!
ウメちゃんもいつもキレイにしてるよ。見習わなくては!!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
