sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサーサイト


バスケ!そして災難(-_-;)

毎年1月4日に、高校時代のバスケ部で集まることになってます

歴代のバスケ部員が集まって、その後飲み会というコースですが、

ここ何年かはバスケはしていませんでした。

でも今年は高校の体育館を借りて、人数は少ないですが男女混合で試合をしました

私は、バスケだけ参加してきました

バスケットをちゃんとやるのは何年ぶりでしょう・・・

最近練習しているソフトバレーとは違い、かなりきつかったですbikkuri01

いや、ソフトバレーもホントはもっときついのでしょうが、

元バスケ部員なだけにかなり本格的

かなり走るので、おばちゃんはフラフラでした


20090104211706



フォーメーション・・とかゾーン・・とか、昔はやっていたはずなのにいまいち理解できず・・・

完全に忘れてます・・・・


かなり足手まといなかんじで申し訳なかったですけど、

でも、やっぱり体を動かすのは楽しいです

しかし・・・楽しいだけでは終わらなかった・・・・

交代で出たと思ったら、数秒で捻挫してしまい、また交代・・・

私、バッシュをはいていなかったんです。フツウの体育館シューズでやっていて、

しかも捻挫は昔から癖になっていて、

仕事中でも軽く捻挫したりしてました。

今回はかなり痛かった

運動神経の無さを物語っておりますがっくり

帰ってみるとやっぱり腫れていました・・・

昨年は前厄。肋骨折れました。

今年は本厄。幸先悪いです。

ちゃんとお払いした方がいいのかな・・・



ていうか、すべて自分の不注意です。気をつけます!

怪我はしたものの、ほんとに楽しかった

来年はちゃんとバッシュ購入しようかな・・






いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

COMMENTS

あけおめでした
大丈夫??
私も両ひざに水がたまり激痛が・・・v-388
好きで始めたダンスがぶっちゃけ今は苦痛に・・・公演までドタキャンできんし、苦痛と闘っていますv-404
二月三日までに厄除けしてながったらやっといた方がいいよっv-353

聞いたよ大丈夫?
バスケ楽しかったんだね~いいなっ
今度は私も参加したい~

また会おうね
新年バスケいいですね~i-184i-184
うちのパパもフットサル始めた頃は毎回骨折か捻挫して帰ってきてましたが、最近全然平気みたいi-234継続は力なり!今年はいっぱい運動しようねi-185厄年には長いものを買うといいんでしょ?ながーいネックレスやベルト買いに行ってオイデ~i-216
ワイベリさん♪

それは大変だね(;_;)
あんまり無理はしないでね。
厄除け、いかないとね。 面倒で去年はいかなかったからなあ。
妹も前厄なので、とりあえずマフラーかベルト交換しよっかと話してます(*^^*)
ぷりんさん♪

私こそ!飲み会いきたかったよ~(>_<)
来年は体育館で会えるといいね。
みんなのプレーを見るのも懐かしくてすごく楽しかったよ\(^-^)/
ウメさん♪

パパも頑張ってるねぇ。
高校のころも突き指や捻挫はしょっちゅうしてたけど、テーピングぐるぐる巻きにして練習してたなあ。

あの頃私は若かった(*^^*)
長いもの買いにいきます!
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~

新年バスケ・・・元気ですね~
肋骨に続いて足首ですか・・・ 大変だったねe-263
ソフトバレーは大丈夫??

私は年末年始飲み過ぎです。食べすぎです。
・・・で体が重いです。体重計には乗ってません。怖いからe-447
ソフトバレーがんばりますv-91

厄年に出産するといいらしいよ・・・で、生まれたのがうちの姫。
私から出た厄はとってもパワフルe-268
よかったのか悪かったのかe-277
chihohoさん♪

おめでとう♪今年もいっぱいよろしくね。

パワフルな厄、うけました(T▽T)ノ_彡☆
出産かぁ。 (^_^;)

ソフトバレーの練習までには治します!たぶん・・
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
