sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサーサイト


自信喪失。。

やっと、仕事も一段落。
したのですが、最近仕事に対して自信がなくなっています。

もちろん今までも自信があったわけではないです。

でも改めて痛感しました。

もう長く働いているのに、わからないことも多い。

別に何があったということもないんです。

仕事も楽しいし、人間関係もかなり恵まれた職場だと思います。

いつも、前向きに都合のいいように考えるO型の私ですが、

クリスマスイブだというのにテンションも上がらず。

もっと努力すればいいだけの話ですね。

お正月も忙しいと思います。

頑張らなければ!







いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

COMMENTS

メリークリスマス
さくらちゃんファイトーi-234

クリスマス前のトイは本当に大変だと思い、働いてるママちゃんに大きな声でエールを送りたい気分だったんだよi-190

私も、仕事にずっこけては胃を痛め自律神経乱れては酒を飲み・・・
頑張らなくちゃと這い上がる日々を送ってますi-229

0型同士i-87
無理なく今年を乗りきりましょi-184i-189
どうしたん?
仕事してて えらいなぁと思うし、そう思ってるって事は努力してて向上心があるってことじゃないかなぁ~。

周りがどう思うかより、自分がどう思うか…だょ?
(昨日のフルハウスよりf^_^;)


がんばってるんだから思い悩まないで
気ぃ抜いてこ~
なになに~?!生理マエ?よしよしただの生理現象ですよ~i-228毎日同じものを扱って同じことの繰り返しの事務作業じゃないから、次々わからないこともそりゃあでてくるよっ!だからこそやりがいもあるし、わかっちゃった時の喜びも大きいはずi-184さくらちゃんほんとかっこいいから自信もってi-234
ワイベリさん♪
ありがとう(*^^*)
私よりワイベリちゃんの仕事の方が大変なのに(;_;) でも、やるからにはちゃんとしたいんよね。
口だけだけどね(^_^;)
大丈夫!O型はすぐにケロっとしてるからね(*^^*) お互いがんばろうね!
ぷりんさん♪
ありがとね(*^^*)
何でも、慣れてきたころが怖いんだよね。
もう一度初心に戻って一つ一つのことを丁寧にやってみます。
フルハウス、いいこと言うよね。 私も見てます(*^^*)子供たちも好きよ。
ウメさん♪

なんか皆に心配かけちゃったね(>_<)
ありがとう(*^^*)
働くということはとっても責任も重くて人生勉強になります。そんなに期待されてるわけじゃないけど・・(^_^;) ウメちゃんが夢のある仕事だと言ってくれたこと、嬉しかった。
忘れないように頑張るね!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
