sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサーサイト


準備できたー!

クリスマスまであと少し。

やっとサンタさんの準備できました~サンタクロース

20081222180445


弟くんは最後の最後まで悩んでいたけど、ようやく決まり。

間にあってよかった

子供たちがスイミングに行っている間に隠しました

弟くんがサンタさんの存在を疑い始めてしまいました

慎重に慎重に

お兄ちゃんは信じてるみたいですがね

年賀状もできたし、おせちも今年は注文したし、

後は大掃除・・・・がっくり

できるのかな・・・ていうかやるのかな・・・

ま、とにかく、クリスマスの朝が楽しみです





いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

COMMENTS

おぉ可愛い包み

起きたらプレゼントがっていいよね私も誰かプレゼント置いてほすぃ~

弟くん 熟睡してから置かないとね慎重にっ
子供に隠れてサンタさん作戦って
気を使いますよねぇ~(^^;)

いつまでもサンタさんを信じてくれるような
純真なままでいてほしいものです。(#^.^#)

年賀状もできて、おせちも注文ですか~。
素晴らしい★
私は、なんにも手つかず。
年末ぎりぎりまで仕事なので
大掃除なんか、たぶん、お正月休み中です。。。

また遊びにきますね~(*^^*)
ぷりんさん♪
私も子供のころの感動が今も残っていて、
今でもクリスマスの朝起きたらつい、枕元見ちゃいますi-229あるわけないのにe-330
うちの子たちは寝てしまえば起きないので大丈夫かな。
私が先に寝なければね・・・e-263
ももくまちゃん♪
コメント、ありがとうございますe-266
サンタ作戦は気を使いますね・・
でもそれが楽しいんですよねe-420
ドラマで、親がこっそりプレゼントを置くシーンを見ちゃったんですe-441失敗だった!
年賀状はなんとかがんばりましたけど、おせちは作らず注文だし、
私も仕事が忙しくて大掃除どころか普段の掃除もやっとですe-259
お互いがんばりましょうe-281
私も遊びに行きますねe-266
さくらちゃんお疲れ様v-48
今日、仕事の合間を抜けてトイでクリスマスプレゼントを探し10分で即購入e-287
昼間なのにすごいお客にびっくり!!
さくらちゃんの頑張って働いている後ろ姿を遠くから応援してたよっe-271
かわいくラッピングできてるね~e-278
サンタさん疑われてるのね・・・e-263
けいちゃんがまだ信じてるってのがいいよ!!
うちもまだがんばってサンタやってるよ~
王子は”サンタさんはドラえもんだと思う・・・ だって、煙突なくてもおうちに入れるから!!”って言ってました。かわいいe-266

私、仕事もしていないのに何故か大掃除が進んでません・・・
なんだか時間がありません。今年中に多分できません。
来年ゆっくりやります。
ワイベリさん♪

来てたんだね~(>_<)
全然気がつかなかった(>_<)あの日はミスして落ち込んでたよ(^_^;)
もう売り切ればかりで売り場すかすかだったじゃろ~ クリスマス楽しみだね! 子供たちの喜ぶ顔が。
次はお正月だ~(>_<)
chihohoさん♪
王子くんかわいい(*´∇`)ノ 
いつまでもそのままでいてください!
姫の方が早く気づきそう(^_^;)
うちもお兄ちゃんは、サンタさんのために、たべのこしのお菓子とカイロをプレゼントすると準備してます(*^^*)
大掃除は、たぶん仕事がなくても進んでないです(^_^;) 私もゆっくりやらなきゃ。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
