sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



6年生を送る会

久々の日記ですが

今日は、ソフトボールチームの6年生を送る会に参加してきました。

午前中は雨の中、各チームに分かれて試合をしたみたいです。

ずぶぬれで帰ってきました

そして午後からは、母も弟くんも合流して集会所での送る会。

20081221194240


ビンゴゲームや、箸奉行ゲーム(箸でアズキを何個つかめるか)をしてもりあがっていました。

今年の7月からはじめたので、あまり6年生とは交流はなかったけど、

秋の合宿なんかでは、いろいろと面倒見てもらったな。

いつかお兄ちゃんも、弟くんも、6年生として送られる日がくるのかな・・・

それまでちゃんとソフトがんばっているかな・・

そんな思いで見てました

おやつも景品も、たくさんもらって大満足

母も少しだけお酒を飲んで、ほろ酔いです。

新たな気持ちで、がんばってほしいと思います

早く弟くんも入って欲しいな・・・





いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

COMMENTS

おおぉ~i-201さすが大人数!!しかもオトコオトコしてますね~~i-203盛り上がったでしょうねi-237今日は冷たい雨の中、中止にならずにがんばったのねi-234風邪引かないようにねi-182
ウメさん♪

オトコ祭りでしたよ~(>_<)
しかし、夕方帰ってみたら、午前中はおうちでぬくぬくとゴロゴロしていたはずの弟くんが鼻声に・・(-_-;)
お兄ちゃんは元気です!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
