sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサーサイト


ウレシイ(///∇//)

今日はお仕事です

少しずつ忙しくなってきて、まあいつもと変わらない日だったのですが・・・・

今日はウレシイことがありましたハート

レジをしていて、『ありがとうございました~。』

といつもどおり言ったら、お客さんが、『あの・・・』

って言われたので、

あれ、なんかミスしちゃったかなと思ってドキドキしていると、

『すごくいい接客ですね。ハキハキしていて気持ちがよかったです。』

って言われちゃいました~~

こんなことお客さんに言われたの、初めてですbikkuri01

店内の接客で、助かりました、ありがとう。とか、感謝されることはたまにありますが、

レジで言われるなんてなかなかないですよね。

私も言ったことないし・・・

わざわざ言ってくださるなんて、本当にありがたいです。

仕事していて褒められるなんてほとんどありません

だから今回のことはほんとにうれしいな

あのお客様のおかげで、明日からまた、元気だしてがんばれそう



いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

COMMENTS

うんうん さくらは声もデカいし ニヤニヤしてるし (いや!声もはきはき 笑顔も素敵☆笑)

私も客なら そんな店員がいいなぁ♪

見習おう
やったね!!
接客で、一番嬉しい言葉をもらっちゃったねv-218

私も、そう言ってもらえるように仕事頑張りまーす!!
mimaruさん♪
あーりーがーとー(^_^;)
声もでかいし顔もニヤニヤ!
たしかにね!
でも、mimaruちゃんの接客も素敵よ。
スムーズで優しい店員さん。私も見習います(*^^*)
ワイベリさん♪

ありがとう(*^^*)
でも、当たり前のことなんよね。
それだけに嬉しかった。 ワイベリさんなら完璧!!お互いがんばろうね。
おぉ~さくらさんスゴイっ!!
同じ接客だけど、そんなウレシイ言葉言われたことないよ^_^;

よかったね♪
たしかに、さくらさんの声でかくてかわいい(←なんか変かな…)
コールも、サービスも 喜んで行っちゃうわ~(#^^#)
うれしいね~i-189やる気でちゃうね~i-234そのお客さんが帰った後の照れ照れのさくらちゃんが思い浮かぶわi-237私も最近ものすごい気持ちのいい接客してもらったことがあったんだけど、本人には言えなかったi-201パパにはくどいほど話したけどi-229今度からわたしも本人に『あのぉ~・・・』って言ってみよi-184
かっつんさん♪
かっつんのページングもすごく可愛いよ(*^^*)
私は声でかすぎて耳が痛いと言われます(-_-;)
忙しい季節がんばろうね!
うんうん。何回もありがとうございます。って言ってた(^_^;)
恥ずかしくてなかなか言えないよね~。
でも、ありがとう。って言われるだけでも嬉しいよ。感じ悪いお客様も中にはいるからね。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
