sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



刺激!

今日はソフボールの試合








の応援に・・・

お兄ちゃんはCチームですが、1つ上のBチームの試合を見てきました。

前に記事にしましたが、いつも遊んでもらっている大好きなお兄ちゃんがBチーム。

そのお兄ちゃんが出る試合とあって、私もお兄ちゃんも、食い入るように見つめていました


20081116205115


残念ながら試合には負けてしまいましたが、お兄ちゃんがポツリ・・・・

『オレも早くBチームになりたい。帰ったらキャッチボールの練習したい・・。』

こんなこと言ったの初めてです。私は不覚にもウルウルきてしまいました



えーとその間の弟くんはといえば・・・

チビッコチームで大騒ぎの鬼ごっこしてました
20081116205113


試合を見て刺激されたお兄ちゃんは、

『サンタさんに、軽くて長いバットをお願いする!』

と言い出し、それを喜んだ旦那が、

帰りにスポーツ店に行こう。どんなバットがあるか見に行こうと言い出しました。



嫌な予感・・・・




お兄ちゃんはお気に入りのバットを見つけて、今すぐ買って欲しいと言い出しました。

やっぱりね・・・

なかなかしつこくあきらめようとしません。

ここまで言うのは珍しいです。3歳のときポポちゃんが欲しいとおもちゃ屋さんで泣いたとき以来かな・・

家に帰ってからもずーっとむくれていました

バットってけっこう高いのね・・・

でも、きっときっと、サンタさん持ってきてくれるはずプレゼント


もう少し、我慢して待っててねbikkuri01





いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






COMMENTS

サンタさんv-255お兄ちゃんにめちゃ軽めちゃ長バットを・・・v-421そして是非Bチームにっっv-480
もらい泣き・・・(TwT。)
ウメさん♪

めちゃ長バット・・(^_^;)サンタさん、バットはくれるかもしれないけど、Bチームへはいくらサンタさんでも難しいかな・・
自分が頑張るしかないですね。
いまいち欲も自信もないからね(-_-;)
あ、スイミングはやっとクロール息継ぎ合格しました\(^-^)/
次がまた大変(>_<)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
