sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサーサイト


献血ルームへ

行ってきました。念願の献血ルーム。

もちろん一人で・・・・

まあ、友達に献血行こうと誘う勇気はないので・・・

献血はいいですよ~

とくにこの献血ルームへ行けば、

ジュース飲み放題お菓子食べ放題


20081022142059


昔からよく行っていたんですが、今回は2・3年ぶりです。

成分献血をしました。

私、血液の比重が少ないため、よく検査でひっかかっていました。

今回は、

『何か食生活改善されました??』

と聞かれたくらい前回に比べていい値がでたみたいです。

なんでだろ・・・

20081022142058


おみやげも頂いて無事終了



20081022142057



昔はテレカだったんだけど、今は使いませんからね。

なかなかかわいいエコバッグでした

他にもふりかけとか入浴剤とかありましたよ~

なんかいいことした気分にもなるし、体調がいい方はぜひ行って見て下さい






いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

COMMENTS

へぇ~
すごっ こんなに貰えるん!?

行ったこと無いんよ…

血液検査にもなるし人のためにもなるし 良いことづくしだね(*゜▽゜ノノ゛☆




で ミクシィ 解除されてないですけど?
そうそう。受付の人も看護師さんも
『ありがとうっ』
てかんじでかなり気持ちよいよ\(^-^)/
でも・・ちょっとフラフラする(^_^;)

mixiね・・
戻してみた( ̄~ ̄;)
だってアクセス数減った気がするし、コメントも少なくなった気が・・
寂しいんだもん(((p(>o<)q)))
私もアメブロに引っ越そうかな・・(-_-;)
献血さそってよ~i-237私ずっと行きたがってるんだけど、わざわざ電車で町まで出て・・・とまではいかなくて、イズミにやってくるのを待ち続けてます。ちょっとフラフラしてみたいi-189へえ~!健康になっててなにより!バナナと、腰ふりが効いてるんじゃないか?!
ウメさん♪
え!?行きたかったの? それはうれしい\(^-^)/ まさか行きたい人がいると思わなかったから、わざわざバスで行きました(^_^;)2週間でまた献血できるから行こう行こう(*^^*) あ、でも25日にイズミに来るよ!私はもうダメだけど(>_<)
おいでー!
アメブロにおいでー!!
最初から誘ってたやーーんv-11

アメブロ アクセス数が半端ないよ!

アメブロのペタでめっちゃブロ友ができたよー♪

しかも興味あるものが同じの人ばかり集まるから 楽しいし
世界広がるよー!

お引越しっ♪

お引越しっ♪
mimaruさん♪

でもね、でもね。
アメブロにしてアクセス数増えなかったら立ち直れない(T_T)
でも前向きに検討中!
いろいろ教えてね(*^^*)
けんけつお疲れ様i-189
さくらちゃんさすがだねっi-189
私・・比重低すぎていつも断念なんよっi-241

ワイペリもアメプロ立ち上げてるんだけど・・・全然やってないわぁぁi-229
ワイベリさん♪

私もいつも検査でダメだったのに不思議(>_<)
バナナがいいのかな。
アメブロ、私も会員にはなってたんだけど、こっちで日記書いてたから放置してた(>_<)
アメブロ人口多いよね! 引っ越しとなるといろいろ大変そう( ̄~ ̄;)
献血・・・25日のイズミ狙ってるんです~
長らく行ってないし、血液検査してほしいもんっ。
先月、婦人科検診でついでにちょっとしてもらったけど、気になるのはコレステロールとか中性脂肪とか肝機能だったりするから・・・
やや貧血気味なので当日献血できるかわかんないけど、行ってみるよ。
それにしても、一人で献血しにバスで行くなんて・・・ さくらちゃん、えらいっ!!v-424
chihohoさん♪

私もイズミ、狙ってたんだけどもう行ってしまったから今回は諦めます(^_^;) でもね、昨日からやっぱり少し立ちくらみがする。 久々だったからなあ。 また体調を整えなければ!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
