sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



ブタミントン

みなさん、ブタミントンって知ってますか?

見てのとおり年代物です。

20081008121156

ブタでバトミントンをするという画期的(?)なおもちゃです。

今は売ってないですねぇ。昔ははやってたのに。

今日も弟くんはお休み。耳下腺の腫れも落ち着いてきたので明日には行けるかも。

今日は念のため休ませて、私も仕事休ませていただきました

私の職場はとっても主婦に優しいこういうときすんなり休ませてもらえます。

ほんとに申し訳ない・・と思いながら、とてもありがたいです

というわけで、今日も元気なのに缶詰

普段は出さないおもちゃを出した。というわけです。

20081008121154


しかしこれがけっこうおもしろい

ブタの鼻息でふわふわの球を飛ばすのですが、思うようにいきません。

初めは仕方なくつきあっていた私でしたが・・

楽しい

今のハイテクなおもちゃもいいけど、こういうおもちゃ、いいなぁ。

童心に返ってしまいました。





いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

COMMENTS

ブタミントン!たしかトイザラスでみたような?
面白そうですね!!
10歳の娘は今月が誕生日ですが「人生ゲーム」を買ってほしいんだそうで。。(^^:)
やはり、世代を越えても残るおもちゃってあるんですよね☆
可愛いv-344
こんな可愛いおもちゃがあるなんてv-410
選ぶセンスいいわぁv-353
あやちゃん、元気な姿を見て安心したよっv-343
まろぞうさん♪
ブタミントンは新しいバージョンが出てるみたい? うちのは古いです(^_^;) 人生ゲーム、うちもはまってますよ。これまた古いですが。時代が変わって、内容も少しずつ変わって面白いですね(*^^*)


ワイベリさん♪
ブタは押すと『ぶー』と音がするんだけど、かなりうるさいです(^_^;) お兄ちゃんは難しいっ!と怒ってました。
ぜひやりに来てね♪
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
