sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



ありがとう、市民球場。

お昼ごはんです

さよなら 市民球場弁当

広島限定??

20080929203541


ふたを開けるとこんなかんじ

ごはんの部分に注目

20080929203539


おいしかったです

でもカロリー高め・・・・


私も本当に思い出がつまった市民球場。

最後に行きたかったです。

来年は新しい球場に、絶対応援に行くぞ!




いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


COMMENTS

ほんまっ
やめてっ 弁当のアップ!!

こんな時間にまたなんか食べたくなるよ。

カロリー高め これね この寒さがカロリーを欲してると思わん??

私もガッツリ食って後悔の繰り返し・・・しかも風邪引いたし。

明日は職場 長袖でもいいかなぁ。寒いよー 涙
mimaruさん♪

mimaruちゃんは暑がりではなかったっけ?(^_^;)
もう長袖の人もいたけど、仕事中はまだ暑いかもよ?お弁当、美味しそうでしょ~\(^-^)/
贅沢してしまいました!
そんなお弁当があったんやね~
確実に広島限定でしょう!!
市民球場・・・日本シリーズに出られたらまだチャンスはあるっ
日々一喜一憂だよ~ 最後まで目が離せません

寒くてこたつが恋しいですe-265
chihohoさん♪

寒くなったね~(>_<)
私も風邪ぎみだよ。
日本シリーズかぁ(+_+)
もし出れるとしても、すぐにチケット完売でしょうね。
でも、やっぱり無理そう!?
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
