sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサーサイト


ダイエット1週間

コアリズムとバナナダイエットをはじめて1週間がたちました。

体重-1.5キロ

ウエスト-5センチ

減、です。

自分的には、少しペースが早すぎる(>_<)

今日はいつもよりしっかり食べようと思います。

なんだかんだ、ビールも我慢していて、ストレス溜まりぎみ(-_-;)

とにかく、今回は長く続ける!

を目標に気長に少しずつサイズダウンを目指します。

1年くらいかけて落としたいと思ってます(*^^*)

リバウンドも防げるし、生活習慣も身に付くし。

私の飽きっぽい性格から言って、かなり不安ですが・・・

来年の夏にはほっそりしていることを夢みて、がんばるぞ\(^-^)/






いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

COMMENTS

体重-1.5センチってiヾ(・ω・o) ォィォィ(つっこみっ)
それにしても一週間ですごい成果だねi-189宣伝効果は絶大ですなi-184私も雑誌買ってみようかなi-237
あ、間違えた!(//∇//) 直しときます(^_^;)

ビリーは1週間で終わったからなあ(-_-;)

ウメちゃんのように、毎日コツコツとやらないとスリムにはなれないんだよね。
ウメちゃんが細さを保っている理由がよくわかります(*^^*)
突っ込もうと思ったら もう突っ込まれてた~(^o^;)センチて!

しかしウエスト こっからなかなか進まないんよねー

停滞するとモチベーションが下がる…
あっ 食べすぎかぁ(//▽//)

そよそよ 1年計画だもんね。

飽きなければいいねお互いつつき合おうね(ノ_・。)
mimaruさん♪

もう直しました(^_^;)

そうよ!お互いほぼ同時のスタートだから一緒にがんばろうよ(*^^*)

やっぱり長く続けるにはストレスをためないことが一番の秘訣よね・・

だから食べるよ!
今日は食べるき満々よ! 体重も戻るかもね(^_^;)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
