sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



コアリズム会

ランチで食べ過ぎた後、お友達からのお誘い。

『今からうちでコアリズム見るから来ない??』

行きます行きます




お友達4人でコアリズム鑑賞・・・

人前でやるのは絶対にムリと思っていたんだけど。

見てたらなんかやりたくなっちゃって、4人で踊りました



不思議と恥ずかしさはなく、汗だくで踊りました。




今日でコアリズム5日目。

ちゃんと続いています。

バナナダイエットも続いています。

体重も劇的な変化はないものの、なんとなーくいつもより続きそうかな。

まあ、分からないですが・・・

まだ5日なので、1ヶ月後にどのくらいの成果があるのか楽しみ

それまで続くといいんだけど







いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


COMMENTS

えらい!!食べたぶんきっちり消化したね~v-42私もある意味きっちり消化したケドi-282みんなでビリーはコワイけどみんなで腰ふりはありだねi-178超楽しそう!!一ヵ月後のくわばたさくら楽しみにしてますi-221
ウメさん♪

中途半端にコアったので、夜にもう一度やりました(^_^;)
ちゃんとやらないと気がすまない(>_<)

でも、ウメちゃんは私の性格よく知ってるからさあ。ほんとにいつまで続くかね(>_<)
ちゃんと毎日続いてるんじゃんえらいわ
うちの旦那さんもバナナ続いてるょでも本当に昼、夜なんでも食べていいなんて、成果があるのか不安よ
またコアリズム報告してね
ぷりんさん♪

続いてるよ~♪
はじめより40分が早くすぎるようになりました(*^^*)旦那さんも続いてますね!バナナダイエットは朝食をバナナにするだけではなく、生活習慣を改善する目的もあるみたいだから、気長に頑張ります。
見守ってあげてね\(^-^)/
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

コアリズム オークション
先取り!腰を振って!ダイエット★サルサとサンバも入ってます最新版コアリズムクラブミックス(米国輸入版)Core Rhythm Club Mix(リージョンコード米国)【ボーナス特集2008夏】商品価格:5,800円レビュー平均:4.5ヨガウェア:ボディラインすっきりきれい!★ヨガ・エ...
コアリズム
ダイエット挫折者に朗報!くわばたりえが新プロジェクト開始。谷村奈南のボディが欲しい!はじめたいエクササイズランキングコアリズムのDVDが付いています コアリズム会 コアリズム 100日目 9/22(月)そして!!
URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
