sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサーサイト


コアリズム、入隊しました!

20080920221428
友達からのものすごい薦めでコアリズム始めました(笑)

ヤフオクで購入したのですが、取説もジャケットも英語。

どれから始めればいいかわからない(T_T)

それでもなんとか基本プログラムを見つけました。

中身は日本語訳でほっ(*^^*)

レッツ、コアリズムです!

初日の感想・・・

かなり難しい(-_-;)

お姉さんたちの腰の動きについていけません(>_<)

友達いわく、3日目で急に楽にできるようになる! らしい・・・

ほんとですか(^_^;)

そして、

今はやりの、

朝バナナダイエットも併用してみようかと思います。

飽きっぽい私・・

続くでしょうか。

またレポートします!





いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

COMMENTS

えー私もしたいんょ~コアリズム

ユウチューブで、7分くらい見ながらしたけど、手と足と腰の動きが難しいのと、リズムにのれなくて…
でも 本当に腰回りに効きそう

バナナも旦那さんがするって言ってたわ笑
えーーーと
強く勧めたってのは どこのどいつだーーい?(他にいないよね)

成果出してから言えって感じだけど 仲間が欲しかっただけ?

イヤイヤ 効くはず。

ビリーやり遂げたんなら大丈夫じゃろ? まだまだやおいもんじゃろ。
しかし私も出来ないステップはいまだにあるよ?
でもとりあえず楽しいから 出来なくても笑っとけ!

ちなみに ただ今10日目ウエスト-5センチで停滞中v-12
食べてばっかり。 仕方ないね。

うちもバナナ旦那と始めるよ♪
きゃi-184e-420e-420
私もずっと前からコアリズムに興味あったんよe-271
家は只今、セクスィーボディーレッスンにくぎずけだよe-415
また、様子聞かせてねe-420
コアリズム!!気になってたよ・・・
いとこがやってるっていってました。我に返ったときになんか恥ずかしくなるっていってたけど・・・どんなんでしょうか?
その後のさくらさんのウエストが気になります。成功したらウエストみせてね~v-9
私も朝バナナはじめました・・・ 効果は・・・まだ・・・ですe-263
ぷりんさん♪
ぷりんちゃん、細いじゃーん!
まあでも、いい運動になるよ。すごい汗かくし。
わたしはまだ全然ステップについていけません(>_<)
mimaruさん♪

あなたです\(^-^)/
でも感謝してるよ!
(成功してから言え?)
バタヤンのブログもチェックしてます。やる気になるね(*^^*)
一緒に痩せて、みんなをびっくりさせてやりましょー\(^-^)/
ワイベリさん♪

ワイベリちゃん、すごく合ってると思うよ(*^^*)
すぐマスターできそう。 私は全然だめだけどね(^_^;)
頑張ります(>_<)
chihohoさん♪

けっこう恥ずかしいです(>_<)
1人でテンション上げてやるのが一番!
ストレス解消になるよ! 今日で2日目ですが、-4センチですよ(//∇//)
ぜひやってみて~\(^-^)/
なに~っΣ(゚д゚;)二日でー4センチ~っi-201すごいじゃんっっ!!みんなたちの反響もすごいねi-237今度見に行かせてねi-178ダイエットのテレビ(『D-1グランプリ』だっけ?)は真剣に見入ってしまった。あの後全国のスーパーでバナナが売り切れだったそうよi-203納豆を思い出すね~i-282
ウメさん♪
なぜか腕が筋肉痛だよ(^_^;)
ビリーよりも動きは難しいけど、けっこうあっというまです。
バナナ、今日は一番高いのしか残ってませんでした。
まあ今のうちだけだろうけどね・・
私も続くかな・・・
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
