sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



なわとび

昨夜からいきなり火がついて、ずっと練習しているなわとびです

20080914172646


すごい技ができるわけでもなく、

やっと、やっと、1重とびが連続で跳べるようになりました

とは言っても、跳び方は重々しく、ぎこちないです

お兄ちゃんは幼稚園の頃には跳べてたと思うから、遅い方なのかな。

まあ、何でもやる気になってくれるのはうれしいものです。

続けばいいんですけどね・・







いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ








COMMENTS

子供が何か出きるようになるって なんでこんなに嬉しいんだろうね~(≧▽≦)
うちもね 最近ね、クラスのみんなに遅れに遅れて やっと初めてのさか上がりを見たとこなんよ(T_T)

とはいってもまだ10回に1回成功するかしないか…トホ。

でも 出来なかったものが出来て 母さんは超感激したのです(T_T)


フリマも楽しそうね うちのも預けていい~?ダメカ。。。 あぁヤフオク出すのもたいぎくて 捨ててしまいたいものあるんよねY(>_<、)Y…ナントカセネバ!
mimaruさん♪

そうそう。 あやとはとくに同じ年の子より遅れがち。でもやっぱり嬉しいよね(*^^*)
mちゃん逆上がりすごいじゃん!みんなできるんだね~(>_<)
けいとはできてたけど、あやとはまだできないかも。トホホ(;´д`)

フリマ楽しかったよ~! でも小さい子がいるとちょっと大変だね。長いからね。

預かるよ~!
でもあんまりお金にはならんよ(^_^;)それでもよければ持っておいで♪
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
