sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



虫さされ

あやと、かゆいかゆいと騒ぐので見てみると、ブツブツができていました。

とりあえず皮膚科へ。

ムッチリしてますねぇ

背中です・・・

分かりにくいですが結構ブツブツ出ています。

20080905204924


手首。右手が特にひどいです。

写真ではあまり分かりませんね

20080905204923


どうやら虫さされのようです

飲み薬と塗り薬を処方していただきました。

20080905204922


あやとが病院へ行っている間、けいとは旦那が公園へ

連れて行ってくれていました

気になっていたのでよかった

毎週金曜日はお友達と公園へ行くのが習慣になりつつあります。

あやとも行けなくてざんねん

当の本人はあまり残念がってはいなかったみたい

帰ってから旦那とキャッチボールしてました









いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

COMMENTS

父ちゃん帰ってるの~?!いいねぇ父親の出番がきたねぇi-178喜ぶ顔が目に浮かぶわi-233
ウメさん♪

喜んでいるかは別にして、私は助かってます\(^-^)/
やっぱ父親とやるもんでしょ。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
