sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



スイミング

正式にスイミング始めることになり、

今日が初日でした。

母は1時間、2階から見てるだけ。

退屈です( ̄~ ̄;)

なので、途中で近くのお花やさんにでも行ってこよ♪

と思ってました。

(母やる気なし)

しかし・・・

久しぶりに友達と話し出したら止まらない(>_<)

プールで頑張っている子供たちはいっさい見ず(-_-;)

結局1時間しゃべり倒してしまいました。

帰りに

『どうだった?』

と聞くと、

『なんかコツがわかってきた!』

とあやと。

ほんまかいな(-_-;)

見てないからなんとも言えない・・・

けいとは

『息継ぎぜんぜんできん。沈むもん。。』

そうだろうそうだろう!

すぐにはうまくできないよ。

スイミングは家で本格的な練習はできないし、気長にやればいい。

2人とも運動神経はよくないからきっと時間はかかると思う。

でも母は応援してるからね。

心の中で・・

さ、来週こそ花屋さん行こ(^_^;)













いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


COMMENTS

ひっさしぶりに喋れて楽しかった~e-328。ほんと、こうせいの練習なんか見てないもんね。
さくらちゃんの大好きなコ-チ、こうせいに聞いてみると優しかったらしいよ。わかりやすくて、こうせいは気に入ってました。一見ク-ルで怖そうだけど、そのギャップが良いねe-287。まあ、レベルが上がってくると厳しいんだろうけど。
コ-チネタがあったら教えてあげるねv-344

そうそう、今度ソフトに行くときぜひ声かけて~。あこもバット振り回してストレス発散したいからv-391
akoちゃん♪

そっか~優しいのか~
でも私は冷たいくらいの方が惹かれます(*^^*)Mだからね☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★うちはあんまりコーチの話題は出なかったなあ(^_^;)ソフトの練習楽しいよ~\(^-^)/けいとはかなりムキになるけどね(^_^;)
じゃあ近いうちに誘うね。けいと喜ぶよ\(^-^)/
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
