sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサーサイト


疲れるのが好き?

今日もけいとはソフトへ

私はいつも少し見学します。

家に帰って遅めのランチ。

食べ終わり、フローリングにゴロン。。


   




片付けしなきゃ。。。この後買い物にも行かないと。。夕方公園連れてけっていってたな。。。。

そのままウトウト・・・夢の中へ・・・・・

でも起きなきゃ!という気持ちもあり、

寝てるんだか起きてるんだか分からない

金縛りのような状態になりました。

一生懸命起きようとしてるんだけど体が動かない。

動かそうとしてるのに目も開かない。


そして外で声がして、友達もたくさんいて、一緒に話してる。

夢を見てるんです。

でもけいとの本読みの声も聞こえる。


『かあちゃ~ん、3時になったよ!』

あやとの声。ようやく目が覚めました。

1時間ほど寝てたみたい。

でも起きたときは、もうすでに何時間もたったような感覚でした。

この変な感じのお昼寝で、私・・疲れているのかなあと思いました。

でもどうやら私は、

疲れるのが嫌いではないらしい・・


なぜなら、それはおそらく  だから・・・

疲れれば疲れるほど、無理をしたくなるらしい・・・


そしてこの後買い物に

夕方には公園へ出かける私でした・・・












いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
