sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



花火大会☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★


20080830214131

今日はソフトが終わってから花火大会に行ってきました

今年最初で最後の花火です。

途中、あやとが車の中にリュックを忘れる・・・

雨が降り出す (傘なし。)

などのハプニングもありましたが

花火には子供たちも大喜びしてくれてよかった

実は今日は、

けいとのソフトの練習、当番でもないのに初めから終わりまで見ていて

私もかなり疲れていました

でも、今日花火大会があると知って最後のチャンスだ!と思って行く事にしました。

花火から帰ったら、

『あ~今日は楽しい一日だった~

と言ってすぐに寝てしまいましたzzz

さあ、明日もソフトですよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



COMMENTS

花火まだやってるとこがあったのかヽ(*゚O゚)ノ!!すごいね~!けいあや喜んだじゃろうねi-178今日は学校の裏の神社のお祭りで、神楽と出店があるらしかったんだけど、疲れと雨に勝てず断念i-195ナル凹む(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
さくらちゃんはえらいなぁ~i-189
花火きれいに撮れてるね~
まだ花火大会あったのね・・・ ほんとに最後だね。
うちは今年は見に行かなかったなぁ~
雨で中止じゃなくてよかったね。
ソフトボールもつきあって、花火大会もちゃんとつれていってあげるさくらさんはすごいっv-424母の鑑ですな~
ウメさん♪
土師ダムの花火大会よ。うちも神社に行くか花火に行くか迷いました。あやが頭をかかえて『どっちかなんて選べない!』と言ってました(^_^;)私が花火大会行きたかったの\(^-^)/
chihohoさん♪
写真撮るの苦労したよ(^_^;)そういえばあやが迷子で呼び出されるというハプニングもありました(^_^;) わたしって疲れるのが好きなのかもしれない・・Mだから?( ̄~ ̄;)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
