sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



夏休み終わりの1日



長かった夏休みも今日で終わりです。

うれしいような、さみしいような・・・



明日から学校なので、宿題をチェックして

持っていく物を確認して。



朝から大忙しです。


これでよし!と安心していると





『応募作品もう1つやりたい~\(~o~)/』


と言い出しました。


動物園の写生大会にいったのでこれで1つなのですが、

あやとは思いのほか入賞してしまったため、

学校には持っていけません(>_<)

でも1年生、応募作品は”できたらいいね”の宿題なので

まあいっか。。。と思っていました。


2年生は応募作品1点以上が宿題。

けいとは動物園の絵が帰ってきたのでそれでオッケー



だったはずなのに。。



よりによって今日


仕方なく画用紙を買いに走りました。



こんな感じでかいたらどう??と提案はしましたが

書いてる最中はいっさい口出しはせず<`ヘ´>









ていうか、寝てました・・・・てへっ

起きてみると終わってました(^_^;)

ちゃんと絵の具の片付けもして、

フローリングで書いていたので、下書きのケシカスがいっぱい。。

けいとが掃除機でせっせと掃除してくれてました\(~o~)/

ここぞとばかりに

『あ、こっちもお願い。あっちもかけといいて~


いい子だ!(親ばか)


出来上がりの作品は。。。





あやとに絵の才能があると勘違いせずにすんでよかった~


な、出来栄えでした(^_^;)

20080828202043



何はともあれ、楽しいなつやすみもあっという間に(?)終わり。


明日からまたがんばってねー






いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


COMMENTS

明日からなんだね一瞬うちも明日から学校だったっけ?って焦ったわ

長い休み 子供たち楽しかったろうね さくらちゃんには平穏な時間ができるね

うちはあと2日だわ
ぷりんさん♪

今年から2学期制になって早く始まるんだ~
でも土日はさむからあんまり変わらないよね(^_^;)
いよいよ学校が始まりますね。
うちも昨日は宿題のチェックに大忙し・・・ ぞうきんがいるのを忘れてて、慌てて手縫いですわ~
絵を描くのがすきでホントうらやましいわ。うちはあの2枚の絵日記を書かせるのにどんだけ苦労したかe-263
そして、ちゃんと後片付けできるとこがエライっe-461
久々に覗きに来ましたi-236i-189
あやたん、絵の入賞すごいねっi-190
私のノートにもあやたんに落書きしてほしいなっi-236
けいちゃんさすが兄貴だねっi-234
てきぱきしている姿が想像できるわぁi-184i-233
chihohoさん♪
いよいよはじまりましたねi-194
ぞうきん、えらいねe-330
うちは買いに走りました。普段から作っておけばいいんだろうけど・・・
絵を描くのはいいことですが、毎日毎日白い広告を探して油性ペンで絵を描き、時々机や床についてうんざりですe-327
漫画家とかむいてるかもね~i-278

ワイベリさん♪
二人を足して2で割るとなかなかいい子に生まれ変わるとおもうんだけどなぁi-183
あやとは漫画を描くのは上手だなあと思います。
私は絵が大の苦手i-229
不思議だよね・・・
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
