sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



今日の夜ごはん



この本・・

以前妹が来てた時、見せて欲しいと言われ、家中探したが見つからなかった・・・

ひょっこり出てきたよ~(*´▽`)/

おーい。見てる??\(~o~)/

20080828183547


子供に良い献立がいろいろ載っていてタメになります。

この本には肉料理はほぼありません!

基本的に魚が良いとの事。

・・・・・・。







私が我慢できないので却下です!

でも今日は、真似して作ってみました。




20080828183545



ほたてわけぎのさっと煮


ひじきとさつまいもの白あえ


キャベツとしめじのかきたま汁


黒米



ホントは玄米がいいみたいだけどなかったので。


久しぶりに和食食べました。


おいしかった~\(~o~)/








でも明日は肉にしよ(^_^;)









いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

COMMENTS

お、、、おいししそ~
純粋な和食、いいねv-218
うちは好き嫌いの多い王子がいるので、なかなかむずかしいです。
これでもマシになったんだけどね
2学期の目標は給食を全部食べること!!
・・・普通は給食の時間が楽しみで学校にいくのに、うちは苦痛の時間となっています。どういうこっちゃ!??
うにゃi-184i-184i-277
さくらちゃんの料理i-190食をそそるわぁi-184i-233
家も先週から、和食中心生活心がけてるよi-236
食膳前にコップ一杯の野菜ジュースを飲むと中性脂肪を分解すると聞いて親子でトライしてますi-236
chihohoさん♪
そっか~給食が苦痛か~i-238
それはかわいそうだねi-282
うちは献立表を見てワクワクしてるよi-229
楽しい時間になってくれるといいね。


ワイベリさん♪
和食はほっとするねe-420
旦那が普段いないからつい子供中心の食事になっちゃうけど、
秋になったら根菜もおいしくなるし和食が食べたくなるなあ。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
