sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサーサイト


公園へ



写生大会から帰って、

疲れを癒す間もなく、けいとのお友達と一緒に

近くの公園へソフトの練習に行きました。



そこには先に来ていた5・6年生のお兄ちゃんたちがいて、

けいとの憧れの先輩もいました(///∇//)

5年生の1人がバッティング練習を手伝ってくれたんだけど、

打順争いで3人は大ゲンカ。

さすが低学年。そんなのどうでもいいだろ~


私が困っているとその5年生の子が一言。










『たいへんですね・・・』









同情されちゃいました(^_^;)





憧れの先輩のピッチングを久々に近くで見ました。


やっぱりかっこいい



5年生の子に本気でかっこいいと思ってしまう私って・・・(゜-゜)



うちの子たちの練習はあまりはかどらなかったものの、


いいもの見せてもらいました~(*^_^*)


高学年を相手にタメ口でじゃれあう子供たちに

内心ハラハラしながら、

でもお兄ちゃんたちとってもいい子で優しい


やっぱりスポーツをする子とゲームばかりの子とは違いそうですね。

いや、私の知ってる限りではね。


ああ~どうかスポーツをする子になりますように。




最近、ゲームを父ちゃんに取り上げられ、

ずっとやってません。

このままゲームのことは忘れてくれたらいいのに・・・







いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

COMMENTS

すごい~

ゲーム禁止で生活成り立つんだね~!

やれば出来るんだ(=^▽^=)

にしてもパパは何故に取り上げたの?やりすぎ?

うちもいつかはゲームにはまるのかな?お姉ちゃんもまだ ままごとやお人形の方が楽しいらしい。
今日も動き回ったんだね~!!

だんだん涼しいけぇそろそろ 我が家も公園巡り再開しようかな('-^*)/
mimaruさん♪

涼しくなったね~(*^^*) でも今日は陽に当たりすぎて疲れた(^_^;)
ゲーム禁止は、ソフトでの事件が原因です。
また今度詳しくね。でもね、それまでも前ほどゲームはしなくなったし、wiiもDSも父ちゃんの部屋にあるのも知ってるんだけど何も言わないんよね。長い仕事のお留守番もゲームなしで乗りきりました\(^-^)/
女の子ははまらないよ~てかmimaruさんちは大丈夫だよ。なんとなくわかるよ(^з^)-☆
すごいi-282あのあとソフトの練習に?!さくらちゃん昼寝の願い叶わずだったのねi-229えらいえらいi-184ゲームなしで体動かして、すごいいい夏休みになったねi-178
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
