sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード

スポンサーサイト


ちょっと前のことですが・・・


実家にて。

弟が仕事から帰って来て、
私に言った。

「姉ちゃん今から俺の彼女に会ってくれん?車におるけー」

「は?なんで??」

私は実家ですっかりくつろぎモード。

部屋着だしメイクもとれてるし。

「俺たち結婚するけぇ。」

母から聞いて知っていた。
それにしても急すぎるだろ。

「じゃわかった。彼女はそのつもりで待ってるんでしょ?」

それじゃあしかたない。

「いや、俺が今思い付いただけ!」

Σ( ̄ロ ̄lll)

挨拶はまた改めてすることにしました(^o^;)

またゆっくりうちにでもおいでと。

彼女にも多少の心の準備がいるでしょう。

結婚ともなると。

しかし、こんな自分勝手な男でいいのか!?

女心がわからない弟よ。








いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします

スポンサーサイト

COMMENTS

わお~v-10ドキドキする~i-184姉としてはどんな顔して挨拶しちゃうわけ??i-278オレについて来いタイプの弟くん、いいじゃんi-178かわいい妹が増えるといいねi-185めでたいめでたい!
うわぁ~ めでたいじゃ~ん(≧▽≦)

いいな~ 賑やかになりそうだね!

またベビー誕生とかありえるし 楽しみじゃねー!!

またおんなじ顔が増えるんかなっ。笑
※甥っ子ちゃんも ケイアヤそっくりじゃし(^ε^)♪
ウメさん♪
会うのはぜんぜんいいんだけどね。
緊張するけどね。
まだはっきりと決まったわけじゃないからなんとも言えないけど、幸せになってくれたらいいな。


mimaruさん♪
失礼なっっ。
甥っ子はケイアヤに似ず、もっとかわいいはずよ!
あははは(^o^;)
次も男の子なんかな~そんな気がするな~(>_<)
まだ気がはやいって(*^^*)
うわ~ おめでとう!!
弟クンは1回会ったことあるよね・・・
なかなか好青年だったよ
きっとお姉ちゃんに早く紹介したかったんだろうね  
かわいいぢゃん コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
chihohoさん♪
どうかな~(>_<)
でもなんか緊張するね~ 早く会ってみたいような気もするし。
これできょうだいみんな片付きそうです(^_^;)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
