sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



今日は公園へ。



今週は毎日仕事(-_-;)

子供たちは朝からお留守番です。

仕事から帰ると、

もちろん部屋は散らかり放題。

お弁当箱も投げて、宿題も散乱してます。

私がいない間、外には出ないように言ってるので、

宿題したり、TVを見たり、ブロックをしたり。

そんな子供たちが可哀想で

今日は帰ってから自転車で公園へ。

バットとグローブを持って行き、

庭ではできないバッティングをしました\(^-^)/

少しは体動かせたかな。

明日は買い物に行こうね。






いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします


COMMENTS

かあちゃん…

えらいよ えらい(;_;)

かあちゃんだって疲れてるのにね(ρ_-)o

でも子供らの留守番も褒めてやりたいし 気持ちはわかる(T_T)

来週は楽だもんね 今週は気合いで乗り切れー!!
おひさーーっi-189i-236
久々にパソコン開いてのぞいてみました。
働く母の気持ちよくわかるわぁーーi-234
家も先週は、かなり凹みまくり、仕事の要領の悪さに激怒され、家に持ち帰り仕事に没頭i-230
子供の気持ちを考えながら、外に出て体を動かすさくらちゃんに感心してますわぁi-184i-228
お家でお留守番i-197えらいぞぉi-204i-175
mimaruさん♪
日に日にお客様、増えてるような気がします(-_-;) あと2日!!
子供たちはトラブルもなく留守番してくれてます。 1日中家にいるのが毎日になると、体がなまるからね。仕事はメンバーも良くて楽しんでます(*^^*)



ワイベリさん♪
今のところ残業もなく、早めに帰れてるから助かります(>_<)
ワイベリさんは大変だったんだね(;_;)お疲れ様。 お休みはしっかり遊んで心身共に休養してください!仕事の後に体を動かすのも気持ちがよいよ♪ごはん作るのがしんどいけどね(^o^;)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
